

ハンドメイド 1DAY マーケット

お久しぶりです~

趣味でやっているハンドメイドのイベントがありました

無事にイベントが終わりましたのでご報告を!!

今回もたくさんの方に来ていただき

感謝、感謝の一日となりました

2011 12 05

2011 12 05 a

2011 12 05 b

2011 12 05 c

布雑貨を作ってるお友達の素敵なお家を

みんなでディスプレイして

可愛いお店ができましたよ


一日なんて

ほんと、もったいない~~って感じでしたけど


終わるころには、作品はほとんどなくなってましたぁ



いつも来てくれる方

初めて来てくれた方

ほんとにありがとうございました~




あ、チップはこちら見てね

あはっ!

お久しぶりです~(´∀`*)ウフフ

たまには・・・ね


な~んて(笑)


よかったら

↓こちら覗いてね~
かずみんのブログ

ごめんなさい~

皆様~いつもご訪問&コメント

ありがとうございます~!!!


いつも感謝しております☆



・・・お知らせです・・・


しばらく、こちらのブログ

お休みしようと思います・・・


チップファンの皆様~・・・

申し訳ありませ~ん(>_<)


よろしければ、こちらで見れます ⇒ かずみんのブログ
・・・チップ情報(笑)


また余裕ができたら

こちらのブログもUPしていきたいと思ってます


が・・・・。
あはは、予定は未定・・・な感じです(笑)


その時はまた、よろしくお願いします!!


とりあえず・・・


今までありがとうございました~!!

そして

中途半端でほんとにすいません・・・


この中途半端な感じが

どうしても自分の中で許せなくて・・・


やはり、ブログ2つなんて
無理だったぁ~(>_<)


それでは皆さん、しばらく・・・さようなら~(T_T)/~~~


・・・って、皆さんブログにはまた遊びに行かせていただきますよ!!

   ではでは・・・・。     

久しぶりの~③

またまた

チップ・・・あ、もう久しぶりじゃないって?

chip186.jpg

アゴ


外れるよぉ~!!!


プラスチック、大好き・・・



( 」゚Д゚)」オーイ!


ボロボロですよぉ~


気を付けてね・・・

久しぶりの~②

チップ・・・

なんか、伸びてる・・・

chip185.jpg

手が

みじか~い・・・


( ゚∀゚)アハハ八八

久しぶりの~

チップ・・・

何かしてる・・・


chip184.jpg

この足、いつもながらおかしい~(´∀`*)ウフフ


沖縄旅行 ⑨ まさかまさか、まさかの6日目・・・

あ~あ、まさかの、8月7日・・・

朝、眠~いけど

頑張って向かいましたよ~那覇空港へ!!

まだそんなに人はいなかったです


で、航空会社の人に聞いてみると・・・

なんと、昨日、最終便で4000番台まで乗れたとか!!!

私たちみたいに諦めて帰っちゃう人も多かったみたいだし

意外と・・・空きも出ちゃったそうで・・・


ええええ~そうなのぉぉぉ~!!!!

よくよく考えたら、最終便で帰っても
私たちは羽田まで車で来てるので

全然帰れたんだな・・・

電車とかの人は無理だったろうけど~

あ~

読みが甘かった・・・

でも、楽しかったからいいけど~


あはは・・・


で、待つこと2時間

ようやくその時が~~!!!

東京行、4000番までの方は~・・・

速攻で並びました


手続きに時間がかかる・・・一気に長蛇の列!!

早めに並べてよかったよ

途中から、

2000番までに変更・・・
ええええ~手際悪っ!!!

でも、ラッキーなことに私たち、3000番台だけど、初めの方に並んでたので
ぎりぎりで取れました~!!!!


9時45分発、東京行!!!

お昼には羽田に着く!!

良かったよ~

長女、予定時間は大幅に過ぎたものの
予定通り、お泊りに行けることに大喜び!!

良かったね~


飛行機に乗ったら

超、眠気が・・・

凄いよ、一番後ろの席なんて・・・初めて(笑)

ほんとにぎりぎりだったみたい


まあ、ともあれ

色々予定は狂いましたが…無事に帰ることができました!!


楽しかったよ~!!

沖縄は今年で最後にしようかな?っと思ってたんだけどね

やっぱり、また行きたいです~


で、長女が食べたサータアンダギー・・計何個だろ???

相当食べてたぞ・・・


長い長い沖縄旅行の報告、以上ですぅ~

読んでくれた方、ありがとうございました!!


みんなを苦しめた台風9号、ムイファー


こんな大きな台風は7年ぶりだったとか・・・

沖縄旅行 ⑧ まさかまさか~???

8月6日・・・午後17時すぎ・・・

もう、こうなったら

沖縄を楽しんじゃお~!!!


ってことで

開き直って、今日は諦め~
そそくさとホテルを予約・・
まだ、国際通り近くで空いてるホテルもあったよ
しかも、安いし・・・

一応、航空会社の人に確認・・・
「3000番台は厳しいかもしれないですね~・・・何とも言えません~」
なんとも、あやふやな答えだな

朝、聞いたときは、たぶん乗れると思いますよ~なんて、言ってたのに~!!

ぶ~(-"-)


ま~いいや~
なにか、美味しもの食べに行こう~!!

さすがに、夕方から雨も上がり、風は強めだけどね
出掛けられる状態だったし

国際通りに近いホテルだったので
荷物を置いたら、レッツゴー!!

okinawa28.jpg
19時半頃の国際通り~すごい人・・・

okinawa31.jpg
で、沖縄料理を満喫~ あれぇ?ボケボケ・・・
『ゆうなんぎい』っていう、沖縄チックなお店~

okinawa30.jpg

泡盛~(´∀`*)ウフフ

オリオンビールも~

okinawa29.jpg
島ラッキョウ×2、海ぶどう、ソーメンちゃんぷるー、ふーちゃんぷるー
グルクンの唐揚げ、ご飯セット×2
子供たち、ペプシ×3・・・

どれも、とても美味しかった~

満足満足~♪♪

なーんか、海も楽しかったけど
私的には、これが一番楽しかったかも~???^m^
な~んて・・・

このお店、壁にサインがいっぱい貼ってあったよ!


締めて、6500円くらい??


この後、アイスクリーム食べてホテルに戻りました~


更にホテル代  4500円×2
        3000円×2

ま、こんなもんです・・・


明日帰れたら、長女のお泊りの予定があるので
ホテルのコインランドリーに遅くまで・・・

あ~眠いよぉ・・・

でも、少しでも早い便に乗れるように
6時出発で空港へ向かいます~


   もうちょっとだけ・・・つづく~

沖縄旅行 ⑦ まさかの5日目~

8月6日~

朝、起きたら

台風が去ってると思いきや・・・

えええええ~
まだかなりの雨と風~

風はさらに強まってるような・・?


でも、みんなチェックアウトしてる様子

道路は、高速は引き続き通行止め~

一般道はところどころ冠水&木が倒れてるらしいけど

どうにか通れるようになってると!!

よ~し!!
帰れるぞぉ~!!

様子を見ながら、とりあえず、那覇空港へゴー

おおお~道はこんな感じ
okinawa25.jpg

で、2時間半後・・・無事、空港に到着~

即、キャンセル待ちの列へ!!

okinawa27.jpg

ありゃ~すごい人・・・

で、番号は・・・3600・・・・
ヮ(゚д゚)ォ!

うそ~!!!


今日一日、ここで待ち~???


で、ひたすら、待つ・・・・待つ、そして、待つ・・・


空港とはいえ、携帯もあまりつながらないよぉ???

電池はすごい消耗するし~使えな~い

つまら~ん!!!


旦那、ビール600円×3・・・
ううううう~

そして・・・

午後・・16時
只今、1200番・・・

周りがみんなホテルの予約入れだし、焦る私たち

ど、どうする~?


どうなるの~??

沖縄旅行 ⑥ 4日目~

8月5日~

沖縄旅行最終日・・・のはずが・・・

一日延びました~

ま、こんなこともありますよ

今まで、何度か沖縄にいったけど、台風にあたったのは初めて(>_<)


で、この日は一日ホテルに缶詰状態に・・


明日の朝、なるべく早めにチェックアウトして空港に向かい
キャンセル待ちのチケットをとらないと~

しかし、この日の夜は凄かったよぉ

朝よりひどい暴風雨~!!!

窓もガタガタ~テラスのテーブルも椅子も動いてる~

で、何度か一瞬電気が消え・・・

そして、まさかの停電~!!

ええええ~沖縄にきて停電するとは~
ま、ホテルなので、非常灯がついて割と明るいんだけど
テレビがつかないのは・・・ちょっと心細い~
ネットも、もちろんつながりませ~ん

早く寝るしかないね~なんて言ってたら
付いた~電気・・・
よかった~

外では木が折れたりしてたみたい

でも、ホテルの送迎の車はほぼ動いてたな
夜9時前後に風が強いので、送迎も一時中断してた以外は・・・

こんな状態の中、送迎・・・大変だよね~
レストランで、特別メニューのバイキングだって、大人飲み放題付きで3000円っていってた

だけど、部屋から出る勇気なくて
この日は部屋で、お菓子食べたり、飲んだり、飲んだり・・飲んだり・・・(笑)

で、外はすごい音だけど早めに就寝

・・・って~、眠れない~!!

外が気になって気になって
全然眠れない~!!!


明日、キャンセル待ちで帰れるのかな~

不安、不安・・・不安~!!

臨時便は出るらしいです、午後から・・・


ムイファー・・・更に速度遅くなって時速9キロだって

う~・・・   
     

スーパーの、台風の備えはできてますか~?

の看板・・・


ようやく意味がわかったよ・・・

    
    

    またまた・・・つづく~・・・明日帰れるか???


    



sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
