

ビーズ~


こんなの、作ってます




全然はかどらない・・・ビーズアクセサリー制作


お友達と、たま~に手作りマーケットやってます


なかなか気分が乗らなくて

作れずにいたんですが

ここへきて

ようやく部屋にこもってます




が・・・・


いろいろ悩み中・・・・。

久しぶりにビーズ

そうそう、忘れてた?わけではないけど
わたしの手作りLIFEは何処へやら?

久しぶりにビーズで作った~

これ、何年か前に結構注文受けたやつで
つけると結構可愛いのです

201101191204000.jpg

お友達から茶色で作ってと頼まれたんだけど
いろんな茶色があるから気に入ってもらえるか・・・不安

で、無難なのをもうひとつ

出来上がったら一応つけてみて確認~

・・・。

あれ?
最近可愛いい感じのデザイン、似合わないな

ビーズでアクセサリーを作りはじめて7年?,8年?

今やアラフォー
っていうか

ジャストフォーティ~

ああ、月日って経つの早いのね
でも気分はまだアラサーよぉ~

フォティ~LIFE 楽しもう~

ミンクボールのブローチ

ブローチはあんまり作ってなかっけど
ミンクボールが可愛いので作ってみました

201012071152001.jpg

写真撮るの難しい・・・
こっちの方がよくみえるね                201012071141000.jpg

で、値段付けに苦しんでいます・・・
明日のマーケットに向けて!

前日なので夕方に準備をするため会場となる布小物作家のお友達neigeさんちに行かなくてはいけないんだった・・

・・・間に合うのか?
がんばれあたし~

あと5日。

ハンドメイド仲間との1DAYマーケットまであと5日

たらたら作ってる場合じゃあない・・・

値段付けとかも結構大変だし

  
昨日仕上がらなかったネックレス      &      ミニチャーム

201012031136000.jpg    201012031146000.jpg


201012031145000.jpg


とりあえず午前中に仕上げました~

午後もやるぞ~

すごい晴れてきた

ネックレス~☆

気づけば・・・ほとんどの作品に雪の結晶がついている・・

ノルディック柄も流行ってる事だし

今日から12月!!だし
ま、良しとするか~

早いな~もう師走ですよ、師走

大掃除しなきゃね・・・


で、作品

201012011212000.jpg      201012011203001.jpg

201012011204000.jpg      201012011207000.jpg



sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
