

HAPPY BIRTHDAY!!

こんどは長女の誕生日~

5月は、私→チップ→長女 と、誕生日のオンパレード!!


なんと、彼女、欲しい物が無いんだって

それは・・・

困りましたね~

あえて言うなら、ドーナッツが食べたい~って


あ、ケーキはもう好きなの決まってるんだけど

その他に、何が欲しいっ!ていうのが思い当たらない~だそうで・・


ま~、欲しいものが見つかったら買ってあげるよ~!!ってことに~


でね、ケーキは市内にある美味しいケーキ屋さんで~

birthday1.jpg
大きく見えるけど、結構小さめ(5人用くらい)

でも、どうしてもこのミルフィーユが食べたかったらしいです


ちなみに、次女のバースデーケーキは・・これでした
201012191727001.jpg
(12~16人用・・・)

この差は無いだろう~と思い

結局ドーナッツも・・・    * このろうそく、ちょっと無理あるよ~

birthday2.jpg

ちょっと食べすぎだな

さすがにドーナッツは半分食べて、あとは明日の朝食べる事に・・・


そして・・・当然、仲間に入れない
chip65.jpg
・・・・。
(もしかして、ちょっと涙でてます?)

ちなみに、チップは甘いもの好き・・・

でも、

もちろん何も貰えませ~ん


ケーキくれ~!!
chip64.jpg


sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
