スポンサーサイト


ゴールデンウィーク~館山~

GW前半、館山へ~
GWkaigan.jpg

間際まで行く先が決まらなかったんだけど

海が私を呼んでる~

こうなると決まるのは早いよ、即、行った事の無い千葉県の館山に決定~!!

同じ千葉とはいえ、車で3時間

でもここまで来ると、水が綺麗だ~

大好きな磯遊びできるよ、ワクワク~

今回の目的は、海で遊ぶ&BBQ~・・なぜか、この時期BBQしたくなる

だから宿は、海に歩いて行けて、テラスでBBQができるコテージにした~

とりあえず、着いたら海へゴ~!!

GWkaigan3.jpg
歩いて1、2分くらい??
GWkaigan2.jpg
見えてきたぞ
わぁ~い!!だーれも居ない海っ♪ちゃっちゃらっちゃ~♪

GWkaigan1.jpg
すごい~広いな~
ゴールデンウィークだというのに、貸切状態~プライベートビーチだぁ
これは、ほんと、のんびりできそうだな
ひたすら海で遊ぶべし!
何もなくても海にくると何時間でも遊べちゃうからすごいね
ヤドカリやら、カニらやら、アメフラシやら・・・
もう、みんな夢中だよぉ

GWkani1.jpg  GWkani2.jpg
磯遊びは慣れたもんだ                  わぁ、大きいのもいる~
GWkani3.jpgなんか、写真撮ってる暇ないんだけど~、足元も結構気をつけないとね
クロックスで岩と岩の間をピョンピョン渡り歩く次女

最近4年生になって吹奏楽部に入ったけど・・・絶対、陸上部だったでしょ・・・
ま、深みに落ちてパンツまでびしょびしょだけど、まったく気にしない・・・こんな時は


泊まりっていいね~

いつも仕事で頑張ってる旦那さま~学校で部活と勉強(?!)頑張ってる子達~
そしてGWに誕生日の私~・・・あ、家事に育児を頑張ってる(?!)私~

全開で楽しもう~!!(若干、一名、宿題持参の方が・・・そして、お留守番もいますが・・・)

                    館山の旅はまだまだ つづく~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそうですね(^^)
カニも結構大きいですね!そしてそれに触れるのが凄いです!
私は怖くてなかなか触れません・・・

つづき楽しみにしてます♪

やきそばかす さんへ

そうなんですよ・・・
私も、ちょっと生きてるカニは触れないんですi-229
でもヤドカリとか、いろんなの採ってました~
やっぱり自然の中で遊ぶのって、楽しいですね
リフレッシュしてきました~!

楽しそう!

磯遊び&バーベキューe-420
楽しそうe-266
お留守番のチップちゃんにもお土産あったのかしら(笑)

お誕生日だったんですね~e-405
おめでとうございますv-344
実は、私も5月生まれ
もうすぐ、また1個歳をとってしまう・・・
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
