スポンサーサイト


うちのチワワ 10

大変だ~

chip38.jpg

ハウスに引きこもり~

・・・・。

じゃない、じゃないっ!!


なんか、様子が変

どこか痛いらしい・・・

たまにきゃんっって・・・

まただよ~、よくやるんだ、ソファーとか椅子から飛び降りるから(小さいくせに~!!)

脚を痛めちゃうんだ

今度は前足なのか?後ろ足なのか??

・・・・よくわからないな


ま、ご飯も食べてるし、う○○もちゃんとでてるし、散歩行って走ったりしてるんだけど

たまに、痛い時があるみたいで・・それはそれはほんとに痛そうで

キャンって鳴いた後は、しばらくハウスから出てこないの (でもこの格好はないんじゃない?楽なの??)

なんだか、見てると、人間でいうならぎっくり腰?的な感じ~
相当痛いんだろうな・・可哀想

・・・・。
キューン・・・・キューン・・・

??? あれ?チップはどこ?


おやっ?2階にいる??

・・・階段下りれなくなってるし~

っていうか、いつから2階に行ってたんだ~!!大好きなパンダちゃん探しに行ってたなっ

で、また少し調子が良くなるとソファーから飛び降りて、キャンって鳴いてるから

ハウスに閉じ込めちゃいました・・


しばらく安静!!

早く良くなって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃん大丈夫ですかぁ?
小型犬って骨折しやすいそうですね。
『 犬を飼うということ 』 っていうドラマで言ってました(*^_^*)

旅行に行ってる間、チップちゃんってお留守番してるんですかぁ?
ひとりでお留守番出来るんですか?
私が子供のころに、マルチーズを飼っていて、お留守番が出来なくてどこに行くのも一緒だったような・・・

それにしても、いつも気持ち良さそうに寝てますよね(^-^)
見ていて、癒されます♪
足、早く良くなるといいですね☆

No title

あらら。。チップくん心配ですね(*_*)

ウキガルパグズもイスから飛び下りるので止めさせようと
思ってもナカナカ。。

チワワちゃんは骨も細いからお大事にしてくださいね(^_-)-☆

jesse.k さんへ

今日は大丈夫みたいでした
ほっとしました~i-228

チップは一泊くらいは平気ですよ

ほとんど寝てるみたい??うちの主なんで・・・i-278

長い旅行の時は実家に預けてます
連れて行くの、大変なんです・・・小さいくせに~

ばぶmama さんへ

だいぶ調子出てきました~

ソファーの下にクッションを置いてみたんですが
その先目指してジャーンプ!!
・・・。
少しずつ筋トレするしかないみたいですね・・・i-201

家の愛犬も

家の愛犬も突然さっきまで元気かと思うと、椅子から降りたり
するときにキャンって言って部屋から出てこないことがありました
病院で見てもらったら、膀胱結石という膀胱に石がたまる
病気でした、おしっこするときに中の石が動いて痛いみたいです。
足もひねってるとか様子もなく、いきなりキャンキャン
言うなら動物病院で一度見てもらった方がいいかもですね。
問題ないといいのですが><、早く元気になりますように☆

大丈夫?

前に飼ってた犬はダックスだったので
ヘルニアとか気をつけてたけど、けっこうやんちゃで、
飛び降りたり、飛び乗ったりしてたなぁ・・・・・

お大事に~e-403

Re: 家の愛犬も

れいな さんへ

そうなんですね??
以外な病気がひそんでる場合もあるんだ~・・・

お蔭様で、今はもう良くなって、元気に走りまわってますi-236
ほんと、人騒がせなやつで・・・
ご心配おかけしましたi-201

でも、今度様子がおかしいことがあったら
すぐに病院に連れて行くことにします~

アドバイス、ありがと~ですi-189

Re: 大丈夫?

こぶぅさんへ

みんな、ちゃんと気をつけてあげてるんだね~
うち、いつでも野放し状態・・・反省~

みんなに心配かけちゃって・・・
でも、チップはよくなりました~

良かったよ~
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
