スポンサーサイト


掃除~

今日は一日、キッチンの掃除した~

ガスコンロから、食器棚、シンク下・・・

やりだしらた、もう止まらないよ

あ~・・・  A型女の性だわ~

頑張った甲斐あって綺麗スッキリ~

・・・・だけど、ちょっと~疲れちったよぅ


今日は長女が修学旅行~

天気が心配だったけど、朝は何とか大丈夫だった

スクールメールによると、華厳の滝の見学は雨に降られたみたいだった

ま、ほぼ時間どうりに宿に到着した模様で、一安心~

そして宿はその名も『越後屋』・・・しっぶ~い、渋いよぉ


というわけで、今日は子供たちの口喧嘩がない分、とても静かな夜でした

次女も、珍しく本なんか読んじゃって

あららら

寝たと思ったら起きて来て、「枕が低くて眠れない~」・・・

え?いつもと同じでしょ~よ・・

で、長女の枕を重ねて寝ることになりました

あららら、可愛いじゃない

いつも、喧嘩ばっかりしてるくせに~!!

そして、チップ・・・
chip40.jpg
眠い眠い~でも腹減った~

ご飯の前はお腹ぺちゃんこだよ

TVでみた福島の避難区域のワンちゃん・・・ガリガリに痩せちゃってて

 涙でるよ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除ご苦労様です(*^_^*)
私は、最近まったくお掃除が出来てないです・・・(^_^;)
なんかバタバタしていて掃除まで回ってなくて、キッチンとか大変な事になってますよぉ・・・

修学旅行って、この時期なんですね。
学生時代の事なんてすっかり忘れちゃってます・・・
姉妹っていつも一緒にいるので、たまにひとりになっちゃうと、
すごくさみしいんですね(*^_^*)
けんかしててもやっぱり大好きなんですよ、ほんとかわいらしい♪
起きちゃうなんて、次女ちゃんひとりで落ち着かないんでしょうね☆

No title

私は料理は好きなんだけど、正直掃除は苦手です><
やる気がなかなかおきなくて・・・
でも気にしだしちゃうといきなり掃除し始めるタイプなんですがwww
掃除が苦にならないいい方法ってありますか?
あればぜひ教えてくださいi-179
家の愛犬は食いしん坊でご飯食べてもねだってきます。
でくれないと、わざと母のスリッパふんずけてコケさせようと
するんですi-229やっぱり愛犬は大事な家族だから
離れてるのは動物たちも不安でしょうし、お腹もすきますよね
人だけじゃなく動物も保護してほしいですよね><
また遊び来ます ^-^

えらい~

お掃除お疲れ様でした
さすが、A型~e-343
なんつって、私もA型だけど、なんちゃってA型だから(笑)
私は、全然気にならない・・・・・
少々の汚れも平気で目をつぶっちゃえます e-330
お掃除、上手で苦にならない人になりたいもんだ

長女ちゃん、修学旅行お疲れ様~e-420
修学旅行みたいに、友達と過ごせる長時間過ごせるって
なかなか子供の頃には経験できないから、
わくわくがとまらないよねe-264
楽しかっただろうな

その分、次女ちゃんやお母さん、もちろんお父さんも
寂しいんだろうけど(笑)

No title

jesse.k さんへ

掃除はやりだすと止まらない~
けど、なかなか・・・・ね
ようやく、すっきり!

いつも喧嘩ばかりの姉妹なんで、ほんと、久しぶりに?!可愛いとこ
見ちゃいましたよ~i-237


れいな さんへ

掃除が苦にならない方法・・・・それは
・・・ぅ~難しいな
でも~、好きな音楽かけて一気にやる!!か、毎日ほんのちょっとずつ気がついたとこだけ!!・・・か、
ま、気まぐれな私はこの組み合わせでなんとか・・・


こぶぅ さんへ

ほんと・・掃除上手とか、片付け上手とか・・・
まめに動けるひとが羨ましい~
A型だけど・・・まめじゃないんだな~私。残念i-239

長女、楽しかったって!
私も、もう一回、修学旅行行きたい~
あのワクワクはもう味わえないのか??
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
