

何だ~?

いつもの事ながら

寝てる、チップ

chip43.jpg
この抑えてる前足は何だ~?

どんな夢??

で、パシャリ
・・・・。

あ、起きた~!!

chip42.jpg
何だ~このちら見~

で、

また寝たぁ~

chip41.jpg

犬の睡眠時間って、12時間~15時間くらいなんだって


一日の半分だな

でも、誰かさんはも~っと寝てる気がするな・・


私、睡眠時間短いよ

何故か夜になると眠れなくなる

寝たくなくなる・・?

テレビ見たり、本読んだり、パソコンいじってる~

やっぱり

・・いや、絶対に

運動不足でしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

はじめまして^^足跡から失礼します♫

チップくん?ちゃん?カワイイですね~。
犬って本当よく寝ますよね~!
うらやましいww

うちにも4歳になるロングコートチワワがいます。
毛を刈られてスムースに近いですがe-263
1日中寝てます、自分を犬と思ってないようなチワワですが・・・
ブログにも登場していくと思いますので、また遊びに来てくださいね!!

yurara* さんへ

コメントありがとうございます~
やはり、よく寝てますか・・・?
うちのチップ♂はもうすぐ5才になります~
また遊びにいきま~す

こんにちわ

今日のラムは朝から、俺の手を掘ってました。

よく寝るのはいいけど、

早起きして、起こされるのは大変ですよ(-_-;)

犬の仕事

本当に、よく寝ますよね(笑)
前の犬も、日がな一日寝てたなあ・・・・・
なぜか、夏でも日向ぼっこしながら寝てたし
冬は、こたつの主でした
本当に犬かよ、みたいな

そういえば、変なかっこうで寝てても
写真を撮ったら、けっこう、ぱっと目を覚ましますよね

運動不足かぁ・・・耳が痛いe-350

No title

とってもカワイイ家族ですね♪

こんばんは

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます~☆

チップ君(ちゃん?)のほのぼの写真に癒されました~

素敵なブログですね☆

ちょこちょこ来ると思います♪よろしくお願いします♪

こんにちは~

ayumu さんへ
ラムちゃん、手を掘っちゃうんですか~i-237
想像すると・・・・やっぱり、かわい~♪♪
チップは朝もぐっすり・・・・


こぶぅさんへ
夏でも日向ぼっこ!!チップもです~i-229
うち、コタツないんですけど、実家へ連れていくとコタツから離れない~
冬は特に、具合でも悪いのか?ってくらい寝てるよ~


hiyocoさんへ
はじめまして~!ありがとう~
うちの主です・・・。
また遊びにきてください~i-176


いもたすさんへ
ありがとう~!
私も、またお邪魔しますね♪
チップに癒されてくださいな~!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
