

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はね~チップの誕生日~

5歳になりました~

chip50.jpg

で、プレゼント
chips omocha

新しいけむし君

大好きなの、これ

すごい変わりようでしょ

一年も経つと・・・


早速、カミカミカミカミカミカミ・・・・・

足をひとつずつとって

鼻もとって・・・


あ~いつまでもつんだろぅ



スペシャルゲスト




ど~ん


chips dad

チップの父ちゃん

あら、だいぶ白髪交じりだよ

父ちゃん7歳~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見たよ~、チップのお父さん。

お顔は似ているけど、毛色違うんだね~v-237


チップ、お誕生日おめでとうv-238

No title

チップくんおめでとう!!!

No title

チップくん、お誕生日だったのね♪

遅れちゃったケド。。おめでとう(^.^)/~~~
父ちゃんもお祝いに駆けつけてくれてシアワセ~だね!(^^)!

ますます元気な姿を見せてくださいね(^_-)-☆

No title

チップちゃん お誕生日おめでとう☆

5歳なんですね♪
うちのお姉ちゃんも今年5歳ですよ\(^o^)/
同じ歳ですね♪

チップちゃんも家族でお誕生日会、いいですね☆
プレゼントも素敵(^-^)
また1年、おもちゃで楽しく過ごせますね♪

ありがとうございます~

皆様、お祝いのお言葉i-228しかとチップに伝えました~
何のことやら(!?)って顔してますけど・・・

幸せです~♪
これからもまた、笑える・・・いや、癒しのチップをよろしくお願いします

おめでとうございまーす

チップくん5歳の誕生日おめでとうございますv-10
プレゼント嬉しかったんでしょうね、早速遊んでるから ^-^
家の犬はぬいぐるみのかにはしらんぷりでwww
ボールしか遊んでくれません(*≧m≦*)プププw
他のもあるんですが、犬にも好みがあるんですねきっと☆

み、耳が(笑)

耳がどこかへ?(笑) かわいすぎるe-420

チップちゃん、誕生日おめでとうございました~e-405
お父ちゃんも登場で、にぎやかにすごしたんですね~
プレゼントもよかったね~e-134
うちの前の犬は、ボールで遊んでたけど、
「取って来い」ができなくって・・・・・
ボール、投げてもらったら、
そのまま反対方向へ走っていって
一人で遊んでました(笑)

1年、元気で愉快に過ごせますようにe-266

ありがと~

れいなさん、こぶぅさんも~ありがとう!!
チップ、喜んでます~
でもね、毎年同じプレゼントってどうよ・・・
ま、喜んでるけどね~
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
