スポンサーサイト


あれ、なんか・・・

chip55.jpg

はまってますよ~
(座ってるんだけど、大事なとこは、隠さないとね)


ちょっと、クッションずらしたら

こんな格好になっちゃった~

chip56.jpg
ま、関係ないみたいです・・・格好はどうでも


チワワって、散歩で首を痛めることがあるらしいと・・

で、新しいリード、買いました~

何ていうのか、肩にはめる様なタイプの・・・ハーネスとかいうやつ?

あとビヨ~ンって伸びるやつも(5mも伸びる~!!)

写真撮ってないので、また後日・・・


で、早速お散歩~

なんか、はじめは使い方がよくわからなくて・・・

慣れるまでは、危ない危ないっ!

とりあえず、子供に道路ではロックしてねって言い聞かせました

で、公園に行ったら子供でいっぱいだったので

車とかあまり人通りの少ない所で試してみたけど・・・

・・・・。

全然、伸びない

チップ、気付いてない・・・・。

しっかり近くにくっついて歩いてる~。・・・意味ないじゃん~

しかも、ハーネスがゆるい~肩から落ちてるよ

な~んだ、失敗かぁ・・・

次女めげませんっ

自分が離れていきました~


振り向くチップ・・・・「?・・・・。」


帰りは理解したのか、わりと自由に歩いてたけど

とにかく、草むら~!
そして、端っこ~!!

どうして、そんなに端っこを歩くのか・・・

側溝に落ちますよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニチュアダックスも、腰を痛めるとかで
ハーネス買ったことがあるけど、いまいち上手に使えなくて
結局、首輪にリードしてましたe-330
ホントはちゃんと、ハーネスで散歩しないといけなかったんだろうな

使いこなすのが大変そうですよね
でも、次女ちゃんなら、柔軟に使いこなしそうe-461

はじめまして(^^♪

チップ…かわゆいi-175
なんとも幸せそうですねi-237i-189あたしまで、幸せな気分に…笑

ちなみに実家のミニチュアシュナウザーのコットンくんは、ハーネスでお散歩していますi-1コットンくんは、パワフルなのでi-225
ハーネスをしていると、立ち上がり…笑
二足歩行…笑
トイプードルの犬友達と、おすもうさんの取り組み?みたいな感じです…笑

No title

こぶぅさんへ今更・・と思いつつ・・・
次女の強い要望もあり買ってはみたけど~
あまり、チップには必要ないかも~
でも、首、痛めたら怖いよね、最近足とか痛めること多いからi-228
慣れるまでもうちょっとかかりそうです~


ELLYさんへ
はじめまして~!!コメントありがとうございます♪
お相撲さんの取り組み・・・・目に浮かびます~i-229
ハーネス、付け甲斐がありますね
ミニチュアシュナウザーi-178かわいいですよね~お鼻周りが特に!

可愛い^^

このソファーに上むいてくつろいでる姿が
何とも人間らしく可愛いですね~
お目目も可愛いv-238
本当に仕種見てると人みたいなことありますよね
こないだ家の愛犬もくつろいでる姿が父に似てて
大爆笑でした(*≧m≦*)プププw

れいなさんへ

犬って、普段何考えてるんでしょうね・・
チップも、結構オヤジっぽいとこありますよ~i-237
しかも、夏になると、だんだん格好がだらしなく・・・
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
