

放しません~

       待て・・・ちゃんとできるよ

chip53.jpg

なぜか、顔を背けるチップ

そして~

     よし!!     ・・・めちゃくちゃ素早いな

chip54.jpg


       がぶ~・・・

chip62.jpg

       絶対に、放すもんか


って、

遊べ~て持ってきておきながら~

chip59.jpg


放さない~しつこい~・・・で、怪力~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃんめっちゃかわいい~~~♪
ガブっといってるお顔が何とも言えない!!!
癒される~~~(^◇^)
お気に入りのおもちゃで遊んで大満足だね☆

ガブリエル~

「あそぼ」って持ってきといて、放さないって(笑)
とってもよく分かるe-282
一緒に遊んでほしいんじゃなかったんかい
って、つっこみたくなりますよね
きっと、こうやって来年の誕生日までに・・・
いろんなパーツがなくなっていくんでしょうね(笑)

こんばんわ

さっそく遊びにきました♪

3枚めの写真が激カワイイです(●>v<●)

チップちゃん(くんですか?)は何歳なんですか?
すごくちっちゃく見えますね(o゜ー゜o)??

No title

jesse.kさんへ
ありがとう~!
チップ、ほんとにこのおもちゃ好きでi-229
って、これしか無いんですけどね・・


こぶぅさんへ
そうそう、つっこみたくなる~!!
今のところ、パーツは無事i-278


しゃーぴんさんへ
いらっしゃ~い!!
チップは5歳になりました、最近体も態度も大きく・・・i-239
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
