スポンサーサイト


頑張った~

今日は小学校の運動会~

雨で、延期延期で・・・

平日にやることになり、しかも

子達は給食がある・・・

お弁当タイムが無いなんてっ

長女は小学校最後の運動会

そういえば、幼稚園最後の運動会も雨で、やっぱり平日だったな~

・・・ということで、旦那は仕事

右手にカメラ、左手にビデオ~

undoukai.jpg

頑張ってたよ~

6年生は係りの仕事で大忙しだし

組み体操、良かったよ~

次女のソーラン節も、かっこよかった~


で、運良く、午後に旦那も帰ってこれて

頑張って楽しんでる子達の姿をしかと目に焼き付けたぞ!!


いや~運動会っていいものですね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね!!!!薫子は、心の目に焼き付けてるよ。

No title

昨日はちょっと寒かったけど天気もまずまずだったからよかったね~v-407

うちの小学校もこの時期にやってほしいものだわ・・・

9月は暑すぎる!!

No title

この時期に運動会っていいですね!
(今年はあいにく台風が来ちゃったけど!!)

こちらは9月に運動会がダントツ多いです
でも残暑が厳しくて、いつも真っ黒になっちゃうのです!

お疲れ様でした~

確かに、いい時期の運動会ですよね~e-237
長女ちゃん、小学校最後の運動会、
お父さんも見に来てくれて、いい思い出になりましたね~
次女ちゃんの、ソーラン節もかっこよさそうe-287
でも、弁当タイムがないのは、さみしいね
じゃぁ、場所取り合戦がなかったのかな?(笑)

今日はお疲れじゃないですか?
気持ちのいい季節でも、一日中太陽の下にいると疲れるよね~
え?私だけ?

No title

お天気になったようで良かったですね^^

今は小学校の運動会で「ソーラン節」やるんですね~。

うちの子供の時代は、中学校でロックソーランでした。

その後はロックソーラン大流行でした。
もう、14~5年くらい前の話です。

懐かしい

良い旦那さんですね、午後から駆けつけてくれるなんて ^-^
子供さんも親そろって大喜びですよねきっと
大玉ころがしとか組体操なつかしいです。
私も組体操とかやってましたねv-221
楽しい運動会になったみたいで良かったです
素敵なご家族さんで素敵ですね☆

No title

薫子さんへ
それが一番ですね!!
ビデオとってるより、肉眼でみて思いっきり拍手した方がね!

たかぽんへ
たしかに、残暑厳しいもんね・・・
子供達、練習も大変だよね~

アンナさんへ
そうですね~ほんと、練習で真っ黒になっちゃいますよね
靴下焼けとかも・・・
何年か前まではうちも9月にやってましたよ

こぶぅさんへ
そうなのそうなの~
わたしは見てるだけなのに、疲れちゃって~
ご褒美だよとか言って、思わず外食~
なぜか、風が強い日も外にいると疲れるんだよね・・・?

hiyocoさんへ
ロックソーランっていうんですね?
そんな感じのかっこいいやつでした!
長女の時は、エイサーで、やはりどこの学校でもやってたみたいです~
また、ソーランがブームになるのかも??

れいなさんへ
そうですよね、組体操やりましたよね~
結構痛いの、覚えてます~
こうゆうイベントの時はいっきに家族が仲良くなるんですよ・・



sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
