スポンサーサイト


避難~

この顔・・・

私を無視してる時の顔です

絶対、こっちを見ない、空中を見てる

すっとぼけ~

でも、落ち着かなくて

何故かペロペロ・・・・

chip78.jpg
今、行っては行けない2階に避難しているんだ

その理由は~

これ!!

チップの怖いもの~

じゃ~ん
dyson.jpg

う~ん

確かに確かに・・・

チップ目線だと怖いな

&すっごい音だし~

これ、吸引力はあるけど

うるさ~いっっ

ま、避難するのも無理ないかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!

わんこって、掃除機怖がるよね~
必要以上に(笑)

ってか、だいそ~ん
いいなぁe-420吸引力すごそうe-317
でも、音、けっこうするんですね~e-330
掃除機買うときに、紙パックにするか、サイクロンにするか
2週間ぐらい迷って(笑)
・・・結局ずぼらな私は、毎回のお手入れが面倒!ってことで
紙パックを買いましたe-330
不経済&不衛生だったかなぁ

ありがとうございました

はじめまして。
足跡ありがとうございました。
(@^▽^@)
うちの子達も嫌いですよ

目を合わさない表情
かわいいですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こぶぅさんへ
ずぼらな私は、サイクロンを選びました・・・i-278
紙パック気づくと無いんだも~ん!!

掃除機は日本製にした方が良かったかも~
使い辛いんだよ・・・。


373☆さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます!

オフ会とか、めちゃくちゃアクティブですね~

No title

コメントありがとうございました!

チップかわいいですね~❤
無理やり視線を逸らしてる感じが伝わってきます(笑)
うちは猫なんですが、やはり掃除機は嫌いなようです…。

No title

シイナンさんへ
やっぱりそうなんですか~猫ちゃんも同じですねi-179
コメントありがとうございました~
また遊びにいきまね!!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
