スポンサーサイト


パパラッチ~

いやっ!

撮らないで~

chip79.jpg

ゆっくり寝かせて

chip80.jpg

って~

いっつも思う存分、寝てんじゃんっ


・・・って

気づけばいつの間にか犬ブログに~!!


チップネタばっかですいません



良かったら、こちらも・・・かずみんのブログ~

               ↑クリッククリック~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも初コメさせて頂きます~

kazu minさ~ん、こんにちは~v-10

チワワちゃんっe-266 まるで人間の赤ちゃんとおんなじ仕草ですねぇe-349
めっちゃ癒されますわぁe-420

No title

なんて愛らしいんでしょう!!

実家でシェルティーを飼っているんですが、
重いんです!!

チワワは軽いから、色んな所に連れて行きたくなっちゃいますね♪

真っ白で本当に可愛いです♪

No title

はじめまして^^

ご訪問&コメ有り難うございました*^^*

ワンコは本当によくねますよね(笑)

我が家のワンコ達も よくこんだけ寝れるなぁ~~ってくらいねてます^^

viva!!犬ブログですよ♪


よかったらこれからもヨロシクお願いします☆

更新楽しみにしてます^^

覗き見~

ちょこっとだけだけど、「かずみんのブログ」見てきた~
2階に上がったらだめな理由はなんだろ~って思ってたら(笑)
前のうちの子と一緒だった e-134
なんで、隠れておしっこするんだろ~ね
2階に上がったら、おしっこと、うん○も・・・
2階からこっそり降りてきたら、完全に御用・・・でしたe-286

チップちゃん、かわゆす~(笑)

No title

いつもチップちゃんの写真、楽しませてもらってます♪
ほんと飼いたくなっちゃいます(^-^)
これからもどんどん載せてくださいね☆

”かずみんのブログ”お邪魔させて頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪

No title

さっそく遊びにきました ヾ(*^。^*)ノ

ささみが大好きとのことなので
ささみジャーキーの作り方を書いておきます。

ささみを5ミリくらいの厚さに切って
クッキングシートに並べ
150度のオーブンで30分
その後ササミを裏返して
100度で20分した後は
オーブンの中で熱がさめるまでそのまま♪

冷めたら 乾燥剤を入れたタッパーに
クッキングシートで包むように出来上がったささみジャーキーを入れて
冷蔵庫で保存

結構日持ちしますよ♪
硬すぎないでしっとり系に仕上がります。

そのまま上げれば おやつに♪
ドライフードに追加でいれてあげてもOK♪
お湯につければ ちょっと香りの付いたチキンスープ

何よりも 人間さまが食べられるささみジャーキー♪
アレンジしだいで酒のつまみもいろいろ出来ますよ♪

是非作ってみてくださいませ。

みなさん~ありがとうございます~

aloha★さんへ
コメントありがとう~♪
わたしも、毎日癒されてます^^
これからもよろしくお願いします~


アンナさんへ
いや~、かわいいだなんんて~
まさか、チップがこんな風に言われるなんて~
うちでは、おっさん扱いなんで・・・
たしかに軽いです~最近太り気味・・・


Meeeさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!
ですよね~viva!!犬ブログ~!!
コメントありがとうございました~♪
私も、また遊びにいきます~^^


こぶぅさんへ

もう~恥ずかしいわ~・・・なんてねっ
覗いてくれてありがとです
隠れておしっこはやっぱりスリリングでたまらないんだと思うわ・・・


jesse.kさんへ
ありがと~^^
チップネタはつきないので、どんどん載せていきます~
わたしの別宅も来ていただいて・・・
うれしいわ~ありがとうね~


てーてんさんへ

うわ~い!!レシピどうもありがとうございます
ほんとに嬉しい~です!!
是非、作ってみます~
わたし、チップにあげる前に全部食べちゃいそうですよぉ・・・
楽しみっ♡
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
