

コストコ~

久しぶりに買い物~

コストコ行って来た

ほんと、家族で行くのは久しぶりだったな



あ、長女は友達と『もしドラ』見に行っっちゃったんだけどね

・・・お友達と一緒の方が楽しい年頃~

ちょっと寂しいな


コストコはずっと会員更新してなかったんだ

何故??って~

毎回、いっぱい買いすぎちゃからさ~しかも、混んでるし・・


でも、割と家から近いところにできて

前よりすごく行きやすくなったし~っ


そろそろ復活してもいいんじゃ~ないかということで・・・



ちなみにうちが登録した頃は誰もコストコなんて知らなかったよ

近くになかったし・・・

でもテレビとかでやるようになってからというもの

すごい行列つくって、買うのが大変になったり・・・

で、あんまり行かなくなった

それまでは結構好きで、遠くまでいってたんだけどね


わたし、外国かぶれだったの

だから、うちの家具は全部アメリカ製です~

(イタリア製とかじゃないとこが・・・)


ちなみに、子供達の机もコストコで買いました

真っ白ですごくかわいいのに

子達は普通の学習机のが良かったって~

ま、そんなもんだよね・・・


で、パンとか水とかお肉とか食料品中心に少しだけ買って帰りました

うん、抑えた、頑張った、こらえたよ~


そうそう、先に、コストコのすぐ近くにあるIKEAに寄ってきたんだ

これ、目当てで
ikea1.jpg

こっちは次女の
ikea2.jpg

・・・・。
もう、か~け~す~ぎ~!!

これ、一個100円~

ドリンク付き(飲み放題)のセットで150円~

安~!!

そうそう、IKEAで色々とみてたら

プチリフォームしたくなった

で、決行!!

これについては、また今度UPしますね~


長々と、すいませ~ん

今日のチップ

・・・ソファーを滑り降りるっ
chip85.jpg

わかり辛いっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お恥ずかしい話、薫子コストコ行ったことないのよ・・・。
薫子の家の近くにもあるらしいんだけどね。
友達はみんな行ってんだけどね。
行く約束もしてたんだけどね。
セレブな友達と行って、会員書つくらず、友達のカートに入れて、後で友達にお金払う約束まで出来てたんだけど・・・悲しい。
息子が、高校行きだしてコストコが家に近い子のとこで、食事会やバーベキューに行くと必ずコストコなんだそうな。コストコのチーズケーキ食べたいなら、そいつに頼もうか?ピザとか安いぜ・・・・。しかし、未だ夢です。カズミンさんのブロブの写真のアップみてたら、コストコよ何処へ・・・とお腹がすき、涙がチョチョぎれてきてたまらん薫子です。

薫子さんへ

そんな~っ!そうだったんですね?
でも、近くにあるなら、いつでも行けますよ~
たしかに、チーズケーキうまし!!
薫子さん、コメント、早~い!!ちょっと記事直そうとしたらもうコメ届いててびっくりした~
ナイスタイミング!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
