スポンサーサイト


あ~

あ~あ、どうしましょう・・・

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに・・

出来ない~

そんな忙しいわけじゃないよ?

むしろ、暇・・・

でも、こう~、なんか~、なんていうか~・・


気分が乗らない時ってあるんだなぁ~、うんうん。


いつ、スイッチ入るんだろうなぁ~、わたし



ま、とりあえず、今日は

庭の雑草どうにかしないとぉぉぉ


で、あとは

来週のランチの予定でも・・・と。

ともだちにメールで~、ピッピッピッっと、はいっ!オッケー

・・・・って、おいおいっ!!(゚Д゚;)


結局、先延ばし~??


・・・・。

  しめしめ・・・予防接種も先延ばしだっ  by チップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

私もやる気スイッチなかなか入らなくて、掃除に至っては
まったくどこから手を付ければ・・・となっていたので
掃除表をつくりました。決めたのを毎日やって行けば迷うこともないし
効率もいいと思ったので・・・
でも気分は乗らないんですよね (≧∇≦)ブハハハ!

めっちゃわかる!

スイッチが入らないときは、とことん入らない
多分、私は他の誰より、ぐ~たらするのは得意です(笑)
時間があるときほど、「今日何したっけ?」ってことが多いし
まぁ、やることがあるときでも、そうなんだけど・・・e-350


響 れいなさん?
掃除表つくるなんて、すばらしい!
私なんて、きっと、掃除表作る段階で、断念しそう・・・
てか、今の部屋は狭すぎて、掃除表作るほど掃除するとこ
ないんだけど・・・・・

あら~

嬉しいわ~、わかって貰えて~
れいなさんへ
掃除表って素晴らしいねっ
なかなか出来ないよ~!!
よし、見習って私も「やらなきゃならない表」作るかな…

こぶぅさんへ
スイッチどこにあるんだろ~ね~
私たちのスイッチ~!!
誰か押して下さ~い!!

まだ、草取りしてないしっ・・・やばっ!

No title

わんちゃん、チワワ?
カワイイ( ´ ▽ ` )
癒されます、ホントに♪

スイッチってありますよね。
私もあります。
でも、あまり気にしないようにしてます。

ホムペに来ていただいてありがとうございます♪

No title

私もやる気スイッチ押してぇ~~~(^_^)/~
車の掃除をしないと・・・
ゴミだらけなのぉ~~~!!!
なんかお天気も微妙だし、ますますだらけちゃうよぉ・・・

あ~ら~ら~ら~

大丈夫?みんな~
なんだか結局みんなそんな感じ・・・ね~
やる気スイッチオンの人はいないかえ~??

nozomiさんへ
そうです、チワワだよ(^^)
癒されてますか?ありがとう~
また遊びに行きます~

jesseさんへ
そうそう!そう!!
天気のせいですっ!!梅雨だもんね~
わたしも、車の中・・・汚いな・・・
とりあえず、出来るところから、少しずつ・・・
だね。


だらだらしてるけど・・・
洗面所だけは綺麗ですっ(^_-)-☆
みんなで楽しく梅雨の時期を乗り越えましょう~
あれ~?沖縄は梅雨明けだっけか??
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
