スポンサーサイト


星守る犬~

今、映画が公開されてる『星守る犬』

book2.jpg

これ、西田敏行さんがお父さん役って、はまりすぎ~!!

映画館には観に行けないな、わたし・・・

泣いちゃう~絶対!!ひどい顔になっちゃう~

(昔、南極物語でかなり涙~涙~それ以来、動物ものは観にいかないの、家でみるの・・・)

この犬、ハッピーね、しゃべらないけど、本にはねハッピーが思ってる事が書かれてるの

それがなんともかわいいし、涙さそうし・・・



あ~、こんな風にチップもいろいろ考えてるのかな~?

とか思うと


我が愛犬が、さらに可愛く思えてくる~!!

   
チップ~

           ・・・・。
chip107.jpg

           ・・・・・なんやねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)プププw

愛犬チップ君の表情がなんともいえないですね。
良い表情でwww
犬の気持ち知りたいと思いますよね。私も動物ものが
弱いので、涙流し鼻水流しながら見ます。

No title

こんにちわ~

星守る犬、私も読みました(^^)
続編はまだ読んだことないですけど、今度映画になるのですね。
西田敏行さんがお父さん役、ホントはまりすぎですよね

西田敏行~

友達がこの映画(試写?)を見て
「西田敏行、天才!」って(笑)

最近、映画も見てないなぁ・・・・・
・・・本も、読んでないなぁ

いかん、人間らしい生活をしなければ
活字を読まない生活を続けていてはいけませんねe-330
チップくんに、鼻で笑われるわe-350

No title

チップ君の表情が、良く出て味がありますね。
友達から今日この映画を観てきたとメールがありました。
薫子も、南極物語は映画館で観た記憶がありました。
忘れていました、荻野目慶子でしたかね?
西田敏行さん、いい役者さんになられましたよね。
テレビで観れる日を楽しみにする薫子でした。

コメント、サンキュ~です!

れいなさんへ
泣ける映画みて思いっきり泣きたい~
あと、辛い料理を思いっきり食べたい~
なかなか、外ではできない~(>_<)ズルズル~・・・

あめしすとさんへ
続編も是非読んでみて~!!
うまいことまとまってる、うん、うん。

こぶぅさんへ
西田敏行結構すきかも☆
池中玄太80キロから・・・(知ってる?知ってるよね??)

あ、活字ね~、パソコンでみてるからよしとしない??^m^

薫子さんへ
ですよね~!
わたしもテレビで観れるのを楽しみにしてよ~っと!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
