スポンサーサイト


い、息苦し~

暑い暑い言っても、仕方がない・・・

けど、あ~つ~い~

昨日は流石にエアコンつけちゃいました・・・・

我慢して我慢して・・・・ちょうど子供たちも暑い思いをして帰ってくると思われる4時過ぎに!!

一応、電力のピークは午後2時とかっていってるし

もう2時は過ぎてるし・・・・


ピピっ!!

は~!!エアコン最高~

去年、高くついたけど、ちゃんと直しておいてよかった~


今日のニュースで・・・昨日の電力、震災後ピーク・・・だって

で、午後4時が一番電力使われていたとか・・・


あれ・・・?

みんな私と同じ考え・・・だった???






※このところ、更新があまりできてなくてすいません・・・

良かったらこちら覗いてね・・・かずみんの別宅~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼は自分1人だったりするので、少しぐらいはガマン出来ますが、
子供にガマンさあせるのは・・・って思っちゃいますよね(*^_^*)
体調崩しちゃっても困るし、常識範囲ならぜんぜんエアコンもいいと思います!
それにしても毎日暑くて寝苦しいですね(^_^;)
私、夏キライなんで、これからの季節が恐ろしいです(>_<)

No title

こんにちわ~

6月で、もう30度超えているんですね
これから、どんどん暑くなるのでしょうかねぇ
私も夏が苦手です(;^_^A アセアセ・・・

チップちゃんは暑がったりはしないですか?


全国的に

暑くなっちゃってるみたいですね
・・・いかんいかんと思いながら、連日30度超えなので
  ついつい、エアコンつけちゃってます
午前中、死ぬほど汗かくもんで、つい反動でe-330

でも、ほんと、体調不良になる人が増えてしまったら
結局節電どころじゃなくなっちゃいますよね
どうしたら、この温暖化を止めることができるんだ
みんなで我慢しても、きっと、なかなか昔のようには
戻らないんでしょうね

体には、お気をつけて~

こんにちは!

暑さは我慢できません~・・・
最近は身の危険を感じます・・・・(笑)

jesseさんへ
めずらしく、長女に汗もが~・・・
わたしはあまり汗かかないんですけどね
こどもは半端なく汗かきますよね~
私は夏は好きなんだけどな!
おたがい無理せず乗り切りましょ~ね~

あめしすとさんへ
暑くて、家の中にいるとクラクラしますよね・・・
チップも涼しいところ探し歩いてます
ちょっと走っては、ハァハァしちゃってますよ・・・
毛皮着てるんで、辛そう~

こぶぅさんへ
沖縄ではエアコンつけてくださいっ!!
死んじゃうよ~
また、暑いだけじゃなくて湿気がね~辛いよね~
確かに、昔は特別な日しかクーラーつけてなかったかも!
夜も、暑いといいながらもそのまま寝てたな~
やっぱり温暖化なんだね・・・いやだな~
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
