スポンサーサイト


イオンデー

今年に入ってから

家の電化製品が一つ一つ壊れて・・・・

ま、去年から続いてるんですが


で、お次はDVDプレイヤーです

DVDが入ったままロック・・・・

うんとも、すんともいわないよ~(T_T)


あ~あ・・・とうとういっちまったかぁ・・・・


そしたら

昨日は近所にあるイオンで

パナソニックフェア!!!

30日限定で、一日限りの特別価格~!!!

だって~


何という、タイミングの良さだ

買うならここのメーカーと決まってたので

DMが来たときにチェックはしてたものの

ほんとに買うことになるとは・・・


よくよくチラシを見てみる・・・


おおおお~
お目当てのものがちゃんと載ってる!!

しかも、この前の運動会の時に絶対に次は買い換えようと思った

ビデオも!!!


フルハイビジョンメモリービデオカメラ~!!



ブルーレイディスクレコーダーとビデオカメラ・・・

どちらも特別価格、しかも30日はイオンデーで更に5%オフ


こりゃ、どっちも買うしかないな



旦那の許可も下りたので

夕方、部活がなかった子供たちと早速イオンへ~ゴー!!!



かなり割安で、しかも、ときめきポイント合わせて6500ポイントゲット~☆


やった~


ってことで

気分をよくしたまま

夜ごはんまでしっかり食べて来ちゃいました~(^^)v

旦那はごはんいらないってことだったんで・・


で、ポジティブキッチン行ってきた~

5種類のスープが飲み放題

&小学生はスイーツドリンクバーみたいの、タダ!!!

で、長女、さっそくアイスから~

psikichi2.jpg

メインは煮込みハンバーグ


posikichi1.jpg

スープは5種類制覇できなかった~

お腹いっぱいです・・・


このボリュームで
子供たち980円

わたし、1180えん+250円(ドリンクスウィーツバーは昨日まで半額でした♪)


で、ランチでたまに来てたのでポイントカード貯まってた

500円オフ~

しかも、昨日はポイント2倍デーで12ポイントゲットしたので

今までの端数ポイントと合わせて

次回は1000円オフだよ (^^)v

えへへへ、なんだかラッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもビデオカメラ欲しいよぉ~~~(*^_^*)
昔買ったテープのをまだ使っていて、結構大きいから、
撮ってるとt腕がプルプルしてくるし。。。

先日、ジャパネットの広告をみていて、思わず買っちゃいそうになりましたもん(^_^;)
デジカメも欲しいし、欲しいものだらけだぁ~~~!!!

ついでに、ハンバーグも食べたぁ~~~い\(^o^)/

買い物上手!

昨日、2週間以上前に申し込んだイオンカードがやっときたのに
ジャスコにカード持たずに行ったこぶぅです!・・・はぁe-282

うちの(旦那くんの)DVDデッキもお亡くなりになったまま放置
やっぱり、録画したいなぁ・・・
でも、高いよね e-330 いやんなっちゃう

まじで?
ご近所のイオンだけかな
うらやましいわ~
うちの近所のジャスコは「フローズンフェアe-425」しか、やってなかった
たぶん(笑)

今日も暑いね~

jesseさんへ
ほんと、そうなの~腕がプルプル・・・
いい時に安く買えて、ラッキーでした~!

ハンバーグはね、煮込みだったから、
この時期家ではぜったに作らないよね・・
とても美味しかったよ~たまには贅沢♡


こぶぅさんへ
そうなの~ぉ?地域によって違うんだね??
録画できないと、つらいよね~やっぱり・・・

イオンカード、超使ってます(笑)!
ポイントもばかにならないよ~そのために、うちは殆どカードです・・・
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
