

開けた~?

最近のチップです・・・

やたら悪さしてます

家中、うろうろ・・・なんだか匂いを嗅ぎまわってますが・・・?


あ、ちょっと開いてる~ なぜか、うちはいつもちょっと開いてることが多い・・・?
chip138.jpg

すかざず、チップ・・・・見逃しません~

おおおお~ 手、入ったぞ!
chip139.jpg
鼻先も・・・なにやら必死・・・
向こうには何があるんだ~???


うんしょっ・・・このドア、重いな・・・
chip140.jpg

もう一つのドアは簡単なんだけどな・・・
この引き戸は難関だな・・・

(あちこちのドアを開けようとしてるのだ・・・・)


も・・う・・・ちょっ・・・と・・・だ・・・!!
chip141.jpg

(゚Д゚)!!!!!
すたたたたた~・・・
chip142.jpg

こんなわけで、日々、悪さをパワーアップしているのでした

また、1つ・・・クリアーされちゃったよ

ドアの向こうは洗面所・・・

洗濯物チェック???


コメントの投稿

非公開コメント

執念!

がんばりましたなぁ
チップくん(笑)
鼻息とかまで伝わってきそう

次は何に挑戦するのかしら(笑)

始めまして

チップ君はお利口さんなんですね~
ワンコの学習能力には本当にびっくりですよ
まず、飼い主の生活パターンはすぐに学習するらしいですよ
飼い主本人が自分のパターンを良く解ってないのに
ワンコに見破られるなんて;;;

チップ君、学習に磨きをかけてね~(^^♪

No title

すご~~~いカワイイ\(^o^)/
写真撮られてるのも、気付かなかったんだぁ(*^_^*)
それにしても器用に開けちゃうのね♪
開けたらちゃんと閉めないと!!!(*^_^*)

No title

いやぁ~ん
頑張ってる姿が可愛いですねi-237

毎日鼻息荒いチップです・・・

こんにちは~いつもコメントありがとう!!

こぶぅさんへ
まったくねぇ・・・困ったもんですよぅ
シツコイ男ナンバーワンです・・・・

tiyominさんへ
こんにちは!コメントありがとう~!
え~チップって、頭良かったんですか~?
そんな、学習能力があったなんて・・・・
ややや、びっくりです

jesseさんへ
そうなんです!!開けたら閉めろ!!!です~
これは、チップにだけじゃなく子達に言いたい・・・

コウママさんへ
無心で、1つのことに向かう姿勢は
見習いたい・・・・
ほんとに、頑張ってました(笑)
・・・・何故に??
コメントありがとう~
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
