スポンサーサイト


危険~

お詫び

皆様、いつもご訪問(´▽`)アリガト!です~
最近、拍手コメント・・・すっかりチェックするのを忘れておりまして・・・
意外と、地味な拍手コメント・・・
でもでも、コメントいただけるととても嬉しいです~
お返事遅れてすみませんでした
これからはきちんとチェックしていきたいと思いますので
今後とも、よろしくお願いいたします!


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、もう7月なんですよね~

毎日寝苦しいですが・・・

皆さん、寝るときはエアコン付けてます??


うちは子供が寝るときに付けて

私が寝るときに消す・・・

って感じなんですが

そうするとなかなか私が寝つけないんですよね~

ま、あまりに暑いときは、タイマーをセットするんですが・・・


昨日も、なかなか眠れずにいると

バンバン飛んでくる・・・・子供たちの足!!

キック!!!そしてパンチも~

は~危険地帯・・・

二人に挟まれて寝てるので・・・


超危険地帯です

暑いと、特に動くんですよぉ (´Д`)・・・。


そして、ドアの隙間からは

何やら怪しい鼻息・・・・


フンっ・・・フンっ・・・フっ・・

あなたは・・・そこで

なにをしているの~!!

チップ~!!


あ~、ほんとに、毎日寝苦しい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逃げて!(笑)

血みどろにならぬよう・・・(笑)

うちは、旦那くんがリモコンを握っている・・・
けっこう、まめに目が覚めるみたいなので
暑かったらつけ、寒かったら消してるみたいです(笑)
私は一度寝たら起きません!
ほんとは、寝てるときは付けないほうがいいんだろうな
いろいろ考えると・・・・・

でも、一度旦那くんの体が当たって、暖房になってたことがあり・・・
殺されるところでした(笑)

No title

こんばんは~

今年はエアコン控えようと心掛けはしてるものの
一定の温度だと、ちびっこ達がぐっすり寝てくれるんでつけちゃってますi-229

でも今晩は珍しく風がいい感じに入ってくるので
エアコンの出番はなさそうですi-194

あはは

それは危険地帯ですね(*≧m≦*)プププw
私の家の場合いは私じゃなく旦那が危険地帯ですw
私寝相悪いみたいで、目さめると旦那がいつもなぜか・・・
壁の方にへばりつくようにして寝てますww
家はタイマーでエアコンしてます。

おはようございます~!

昨夜も寝苦しい夜でした~

こぶぅさんへ
逃げるところが・・・・ないよ~
ま、たまにリビングで寝ちゃってるけど・・・(笑)
一度寝たら起きないなんて!!すごい~
そうそう、人の熱気ってすごいよね・・・
殺されてなくて、ほんとによかったよ

コウママさんへ
ですよね~ついつい・・・
つけちゃってます~
家はなかなか風が通らないし、キツイです
でも朝までエアコンつけちゃうと良くなさそうなので
やっぱりタイマーですかね!

れいなさんへ
あら~れいなさんが危険だったんですね~(笑)
旦那さん、もうそれ以上逃げ場が・・・・

やはりタイマーって便利ですね~!!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
