スポンサーサイト


年2回~

お友達と、年2回位のペースで

1Day マーケットを開催してます~☆

beads4.jpg

すべて、ハンドメイドです


私はビーズアクセサリーを出品していますが、他には

布小物、木工雑貨、編み物雑貨、エコクラフト、スウィーツデコなどです


今回はミニミニマルシェということで

一部のメンバーだけで、出品数も半分以下・・・

私も、なかなか作品作れなくて、苦労しましたが

前日ぎりぎりでなんとか30点出品できました~

あ~、良かったよ~・・

こんな感じです

beads5.jpg

可愛いの、いっぱい~

どこかの雑貨屋さんみたいでしょっ♪
beads3.jpg

雑誌にも載るほどの、お友達のお宅で開催です!

いつもと違ってミニミニなのに

朝からお客さんいっぱいでした~

beads6.jpg

いつもありがとうございます~

感謝です!!


さて・・・

お楽しみはやっぱり・・・・

打ち上げ~!!


むふふ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いじゃないv-363

私なんて、ライフしかやっていないよ~

後ほど私もアップするね。

今日は本当にお疲れ様~v-392

すてき~!!

素敵な雑貨屋さん開店~って感じですね
かわいいものがいっぱいで、何時間も見ちゃいそう
で、ほしいものいっぱいで困っちゃいそう

お疲れ様でした
作品作りも大変だったでしょう

見に行きたかったなぁe-420

No title

素敵なお店ですね(^_-)-☆
近かったら行きたかったです。。。
遠いので残念(^_^;)
お客さんもたくさん! 楽しそう☆

ありがとう~☆

無事にイベントも終わり、気が抜けてるkazu minです・・・
さ、しばらくさぼってた家の片づけしないとねっ!!

たかぽんさんへ
いやいや、もちろんピグライフやってからブログUPしてるよ~(笑)
たかぽんもお疲れ様~!

こぶぅさんへ
ありがとう~!そうなの、みんなの作品、素敵なのばかりで
私も欲しい~!!
とかいって1つだけゲットしちゃったけど!うふっ(笑)
近くならいいのにね~
飛行機だもんね・・・・ブログ見て楽しんでね!!

jesseさんへ
ありがとね~!年2回だけど、みんな楽しんでますよ☆
素敵な仲間に巡り合えて、感謝です
いつもコメントありがとう!
素敵なブロトモさんにも出会えてほんとに感謝感謝~!!
近かったらよかったのにね・・・
PCだと近くにいる気がしちゃうけどね・・・
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
