スポンサーサイト


食べた~

餃子~!!

子供のリクエストにより・・・

スタミナつけないとね

で、60個作りましたが・・・

旦那は出張でいないので~

あららら、何個食べらるかな??

gyouza.jpg

で、

肝心の焼きあがりの写真は??

(゚Д゚) 無し~!!

もう~、いつもの事だけどさ・・・・


焼きあがったらアツアツをすぐに食べるべし!


うちの子たちって

意外と食べないんだよ、夕飯・・・

白ごはんと、味噌汁と、漬物があればいい・・・みたいな(笑)

あ、次女に関しては肉があれば・・・

次女は肉、魚好き

長女は野菜好き

私も野菜好き

旦那は肉好き

そして・・・・

いうまでもないチップは、もちろん肉好き~

もちろん餃子はもらえません・・・

残念だね~、チップ~
chip73.jpg
     ・・・とりあえず、いじけモードの時は、ひたすら手を舐めてみる・・・

いいもん、べつに~
おいらには、カリカリがあるさ・・・ぐすんっ!
・・・カリカリ・・あんま、おいしくな・・・
・・・ぐすんっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイに包んでいますね(*^_^*)
アツアツ餃子とビール、いいなぁ、この組み合わせ!!!
私も作ろっかなぁ~♪
こんなにキレイには仕上がらないと思うけど。。。

No title

いつも訪問だけさせていただいてます。

餃子の写真に思わずコメ。

夏の餃子、おいしそうですね!

うちもつくろうかなって気になりました^^

No title

私、ひき肉料理苦手です・・・
ハンバーグも餃子も、全く肉汁のない、ぱっさぱさなものに・・・
だから、おいしい餃子を作れる人尊敬!!

チップは、餃子食べられないね~(笑)
味が濃いすぎるもんね

子供ちゃんたち、あんまり食べないんですね~
私が食べに行きたかったなぁ~

No title

こんばんは。

早速お邪魔します♪
餃子すごく綺麗に包まれてますね。
焼く前からすごく美味しそうです。

そしてチップ。
名前といいヴィジュアルといいかわいすぎ!!
またチップに会いにきます。

No title

餃子、美味しそう~i-194

我が家は最近出来あいのばかりです
ちびっこのお遊びも兼ねて、久しぶりに包んでみよっかな

やばいですっ関東地方!!

いきなり、真夏のような日差し~!!も~助けて!!
朝からエアコンつけてます・・・

jesseさんへ
いや~最後の方は適当適当・・・
餃子って止まらなくなるのはわたしだけ??
もちろん、ビールも~(笑)
是非、作ってね~うまいよ~

いちごさんへ
コメサンキュです!!
暑くても作っちゃいますよ~
ビールに合うし(笑)たまりませぬ!!
無心で、ひたすら包むのもいいものです・・・??

こぶぅさんへ
私も、全然得意じゃないよ~
ハンバーグは特に、近所にアツアツで美味しい爆弾ハンバーグがあるので、私のハンバーグ人気ないよ・・・泣
料理、頑張ってるじゃん~!!!
だから私も頑張ってるのよぅ・・・

ルミファさんへ
チップ、可愛いですか~そうですか~??
ありがとです~^^チップも喜んでます!
チップネタ、多いんで・・・ぜひまた遊びにきてね♪
コメントありがとです!

コウママさんへ
そうそう!!子供たち、喜びますよ~
べたべたで大変なことになるけど・・・
またいびつなのがおいしかったりするんですよ~☆
是非みんなで包んでみてね~!!
この日は手伝ってもらえなかったんだけど
いつもやってもらってます!!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
