

祭りだ祭りだ~

       祭~!!!

chip164.jpg

いよいよ、夏祭りですよ~

かき氷、何杯食べるのか???


暑すぎだもん~


ところで、チップさん

でかくなってる~??

はっぴが、小さくなっちゃったね・・・


ちょっと

残念な・・・・感じ~・・・


ねじりハチマキも


どっかいっちゃったし


来年は、甚平・・かな??


でもね、でもね


お祭りに連れて行くと

ものすごく

危険!!!

なんですよ

チップさん

小さすぎて~

みんなに蹴られちゃうんです・・・・(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

チップに会いに来ちゃいました♪
祭りだ祭りー!!
ねじりはちまきも見てみたかったな(笑)
蹴られては危険!!だからお留守番するのかな???

また遊びにきます。

はっぴっぴ~☆

うひゃヾ(≧▽≦)o
こんなんあるんですね~☆
かわいすぎる~・・・てか、嫌がらずに着るチップくん
ねじり鉢巻も平気でするんすか?

蹴られないよう楽しんでくださいね~

お久しぶりです

暑いですがいかがお過ごしですか?
チップ君のはっぴ姿かっこいいですねぇ☆
決まってるぅ~v-218
お祭りは人が多いからワンちゃんは踏まれたり
可愛そうですよね><家もつれてく時は抱っこちゃんですw

台風だね~

もう、朝から土砂降りだったり、晴れたり・・・
変な天気です~・・・
3連休終わりましたね!皆様いかがおすごしでしたか?
いよいよもうすぐ夏休み~
子供たち、ルンルン・・・母たち、・・・・。(笑)

ルミファさんへ
ねじりはちまきはすぐに取っちゃうんですよ・・
で、今年はとうとう、出てきませんでした~
来年は新調します!

こぶぅさんへ
はっぴ、だいぶ、小さめです・・・(笑)
意外と大きくなってるチップに驚きですよ
え~??どこがおおきくなってるんだ~・・不思議です。
ねじり鉢巻きはとてもウケるので是非ご披露したかったんだけど~
どこかに隠された・・・チップめ!!

はやや??名無しさん~
お久しぶりです(笑)れいなさんかな??
大音量と人の多さにびくびくです
なので、すぐ退散です・・・残念~!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
