

旅行に行ってきます~

チップはおばあちゃんちに、預けてきました~

家の中・・・静か

なんか、寂しいね

変な感じ~

同じ市内の主人の実家に行く間

車の苦手なチップは

ず~っと、吠えてました

泣いて?ました~・・・


たかが、15分だよ(´Д`)・・・。

chip183.jpg

とりあえず、いってきま~す

沖縄~!!

わ~い、きれいな海~!青い空~!!!



・・・・・
台風、来てるんだけどね・・・・(T_T)。。。


台風レポート楽しみにしててくださいませ・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくわく・・・だけど、ちょっと残念ですね~ (´;ω;`)ブワッ
明日はなんとか、青い空も満喫できるかな?

リゾートホテルとかに泊まるのかしら?
いっそ、ホテルを満喫するって手もありますが・・・

ちょっとでも、沖縄を堪能できますように 人( ̄ω ̄)

かなり

旅行気を付けていってらっしゃーい
そして満喫してきてください☆
お土産話ブログたのしみにしてまっす ^-^
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
