スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行 ② ~カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ!!

ここに泊まるのは初めて~

okinawa15.jpg

敷地がすごい広くてゴルフもできちゃうんだよ
okinawa17.jpg

私たちが泊まるのはアゼリアっていうヴィラタイプのお部屋です
いかにもリゾートって感じで
わくわくしちゃうね

展望風呂付のオーシャンビュー
okinawa5.jpg

眺めは最高です
okinawa9.jpg

部屋からフロントやらレストランやらプールへは
トロリーバスもあるけど
カートを借りてどこでも行くことができるのです

okinawa7.jpg

楽し~い!!
風が気持ちい~!!!
okinawa16.jpg

これは、子供たちがよろこんでたな

旦那はいつもゴルフで乗ってるので手慣れたもんです・・・
わたしは初めてだったけど、全然大丈夫でしたよ~

夜は部屋がちょっと暗め?だけどいい雰囲気
とりあえず、お決まりの…ベットで跳ねる~!!

いつも、これを楽しみにしているうちの子・・・
ミシミシいってるのでもうやめていただきたい・・・・

沖縄一日目はかなりハードスケジュール
朝一の便だと、有意義に過ごせますよ

でも、かなり眠いですけど・・・

そんなこんなでみんな早めに就寝~


私が一番に落ちた・・・・(笑)


    まだまだつづくよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~☆
う~ん・・・いいなぁ、水納島
まだ、行ったことないんです (`;ω;´)
日帰りできる離島に行きたいなぁって思いながら
あまり巡ってない・・・
初日・・・しっかり青い海を堪能できたみたいで、ほんとよかった☆
すっごく心配してたんです
でも、これなら、何をするにもいい天気だわ~ってほっとしてました(笑)

カヌチャ~!!いいなぁいいなぁ
去年の冬に、イルミネーションは見に行ったんですけど
「こんなとこに泊まれたら楽しいだろうね~・・・
 あはははは (´;ω;`)ブワッ」 って感じだったんで(笑)
カート・・・楽しそうですよね~
乗ってる家族を横目に見ながら、私たちはひたすら歩いてましたよ(笑)

続きも気になります!

Re: No title

水納島いいよ~!!
もう虜です…(笑)
天気は良かったし、暑すぎることもなく・・・
これぞ沖縄~!!!って感じでした
カヌチャはほんとにきれいでリゾート~って感じね♪
まわりに何もないところが、またいいのよ~
ムーンビーチとは全然違うシチュエーション!

青い空、きれいな海~いや~最高!!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。