スポンサーサイト


沖縄旅行 ③ ~2日目~

2日目~8月3日・・・

なんだかんだいっても
いい天気~

台風はまだ来てないです


今日は朝はゆっくりまったりしてから

ホテルのプールへ!!
okinawa6.jpg


屋内外計3箇所にプールがあり
とりあえずビーチサイドのプールへゴー!!

波が強いので、ビーチは遊泳禁止でした
でも、昨日海で思いっきり遊んできたので
だれも文句は言わず、海はもういいや~って感じ

プールもきれい~
私はプールサイドのベットでのんびり~&プールサイドバーでカクテル
う~んたまらないね

プールでお腹がすいたので

ホテルでランチ!
朝食バイキングのチケット、ランチに変更できるの~

okinawa22.jpg

わ~お
めちゃくちゃ豪華~

旦那が頼んだフィレステーキは最高にうまうまでしたよ
次女、お決まりのハンバーグ(どこでもハンバーグ・・・)
長女と私は、ポークステーキとパスタを半分づついただきました

うふふ!二度美味しいよ
沖縄の豚ってなんで、美味しいんだろ・・・?

満足~朝食バイキングより、こっちのがいいよ!!


午後は

レンタカーも借りてることだし、ちょっと出かけて

オリオンビール工場~


ずっと前に行ったことがあったんだけど
綺麗になってました

okinawa24.jpg

意外と、工場見学楽しくて
子供は喜びましたよ~
ビールなのにね・・・(笑)


okinawa8.jpg
お決まりの試飲~!!
ぷは~って・・旦那大喜び
ドライバーの人は飲めません(>_<)・・・
でもでも一口だけ、味見~
おおお~できたて~って感じです

お土産、オリオンビール3箱…自宅あてに・・・
でも、この後、スーパー行ったら、もっと安く売ってましたけど

スーパー行ったらね
お寿司がすごい安くて美味しそうではないですかぁ~
お豆腐が!!アツアツの出来立てだし~
思わず買っちゃいました

で、次は地元の野菜の直売所みたいなところへ!
沖縄の方言が飛び交うなか、いろいろ見てたら
沖縄そばが100円!!
スープは自分でアツアツのを注ぐように横にでっかいスープの鍋が!
美味しそうだし、魅力的だったけど・・・
お腹すいてない・・・

あ~食べたかったな~

とりあえず、大好きなジーマミ豆腐(ピーナッツのお豆腐でゴマ豆腐みたいな感じなの)
シークヮーサー二袋・・・そんなに??
と、揚げたてのサータアンダギー(・・・またかい!)買って帰りましたよ~

なので夜はホテルの部屋でのんびりすることに~)
もちろんオリオンビールとマッコリも買って・・・

う~ん最高~


   もちろん、まだまだつづく~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
