スポンサーサイト


ONE PIECE~!!

ワンピース・・・読みふける娘たち・・・

201101132032000.jpg

確かに面白いよ
家族ではまってるし

特に、44巻ね・・・
なんであんなに泣けるんだ~!!

まんがであんなにも涙がでてくるものなのか?
次女はさらりと読み終えてたけど・・・

そういえば最近また涙腺弱くなった気がするな
(・・・はじめから相当弱いんだけどね)


そして毎晩私の檄が飛ぶ~

宿題終わったのっ!!

ご飯できたよ、食べよーよ!!!

お風呂入りなさーい!!!

歯磨きしろ~!

早く寝ろ~・・・!!!

~・・・
zzzzz...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

ワンピース、すごく流行ってますね。
うちの息子(中学1年)も大好きです。

私も読みたいんだけど、マンガに没頭する時間がないのと
(パソコンに没頭する時間はありますが・・笑)
私も涙腺が弱くなったので、子供に泣いてるのを
見られるのが恥ずかしくてまだ読んでません。e-263

でも、すごく良さそうなのでやっぱり読んでみようかなぁ。と思ってたとこです。

44巻。涙無しでは読めない・・との事なので
その巻を読むときはコッソリ読む事にします(笑)

ほんと。子供に言う言葉って毎日同じですよね~。

なのになぜいつもやらないんだろ・・。

・・という私も子供時代は同じ事を毎日親に言われてましたが・・(笑)

家族で好きなのが一緒っていいな~v

うちの子供が夢中なのは、『ちびでび』です。コレが初めて買った漫画かな~
『ワンピース』は相方がアニメを観てます。
44巻って、そんなに長い間連載されていたんですね!!!

でも、子供のころより大人になってからの方がよく泣くようになりました。
感受性が強くなったのよ!と自分では言ってるけど、親からは「それは老化現象」と血も涙もない言葉を……
よよよ(TwT。)

Re: 家族で好きなのが一緒っていいな~v

ちびでび・・・へ~v-353どんなんだろ?
うちではマンガは今まで買ったことなくて・・・唯一家にあるのがワンピースなのです(お恥ずかしながら・・)

確かに子供と一緒に語れるものって少ないですよね
だんだん友達になびいていっちゃうし・・ううっ寂しいっ

ワンピース今60巻まで出てるんですよ!
私はまだ読み途中ですが・・まだまだなけるシーンがあるみたいです
楽しみ~♪

コメント、ありがとう~
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
