

寒がり

何でしょうか、このポーズ・・・

201012141051001.jpg

ヒーターの前を陣取るのはいいけど、顔に温風が当たるの嫌みたいで
いつもこのポーズ

今日も寒いです~天気快晴~
とっても乾燥してますね

犬も静電気おきるみたいで
私は特に静電気女ですけど
たまにチップに触れるとパチッってなります

嫌なんだよね~静電気

で、ここのところ調子悪い洗濯機ですが・・・
ネットでいろいろとみていたら
うちのこのメーカーのは評判悪い~!
さすがにこんなに古いのは書いてないけど
型番違いとか、3~4年前の同じような容量のドラム式だと最悪
うちのも買ってすぐに調子悪くなって一度は修理したんだけど
それから毎日使ってよく10年もった~

・・・あなた結構やるじゃない~
皆のはとっくに交換だったり返品だったり買い替えられちゃってるよ~

今ブログ書き中もまだ脱水時間かかりすぎながらも頑張ってるよ
すごいうるさいんだな、これがまた

でも昨日からちょっと語りかけたりして

「頑張ってね脱水」
もうちょっとだけ頑張ってもらうよ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~んv-238チップ、かわいい~v-237
うちも日向ぼっこしながら喧嘩してるよ~。
今年は寒いからペットも大変だよね。

洗濯機よ、頑張れーv-91

Re: No title

そうだよね、猫ちゃんこそ寒がりだもんね

二匹の相性悪いのかしら?

洗濯機、ほんと頑張ってほしいわ~

No title

何をしているトコなのかな~と思ったら、温風から顔をよけているんですね。
かわいい~v-343

洗濯機、けなげにがんばってくれているんですね。
そういえば植物なんかも、話しかけるともうダメ……って感じのだって、元気に育つって言うし、もしかしたら、ホントにがんばってくれるかもです!

はじめまして

やきそばかすと申します。

わんちゃんとってもかわいいですね!よけ方がなんとも言えず素敵です(^^)

洗濯機10年ももつってすごいですね!!
このまま記録更新していってくれるともっとすごいことになりそうですね(^-^)

真守さん

そうなんですね~わたし、結構枯らしてるんです・・・植物たちを・・
危なくなったら話しかけてみます~!

・・・危なくならないようにちゃんと水あげます~

洗濯機、今日も頑張れといって磨いてみました~♪

やきそばかすさん

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

チワワって、ほんと寒がりなんですよぉ
特にうちのはちょっとおじさん入ってて・・まだ4歳なんですけど
哀愁だだよってて・・

洗濯機ってそんなにもたないんですか~?!
うち、使いすぎ~?
でも記録更新したいです~!!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
