

ご当地チョッパー

長女がチョッパーにはまってます~

201101301000000.jpg

この他に温泉チョッパーもいます(浴衣着て、温泉饅頭持ってる)

ペンケースにつけてるので、毎日一緒に学校へ・・・

チョッパークッションといっしょに寝てます

カイロケースもチョッパー・・・使うのか?


で、次女は・・・

とうとう学級閉鎖~!!

来たか~ついに

毎日宿題が結構な量出てるけど

もう・・・・ルンルン です

習い事も行かず

家でだらだらと

DVDみたり~

ゲームしたり~

ワンピース読んだり~ (61巻もうすぐ発売だよ~ん♪わ~い!!)

しかし

なんでこんなに生き生きしてるんだ

もしかして

学校きらいなの~???

そういえば

2週間くらい前に

どうしても学校行きたくない~って、休んだんだ

悩んだけど・・・(だって、元気だし・・体は・・・)

でも、なんか友達と嫌な事があったみたいで

心は元気じゃなかったから・・・

休ませた、なんだかめそめそ泣いてるし~

ま、お陰でふっきれたみたいで

また元の元気いっぱいに戻ったけどね

大好きなスケートも行けたしね


そんな次女がはまっているのは

ジブリです~

まだまだ、かわいいね


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

訪問ありがとです( ̄∀ ̄)

チョッパー、あたしも大好きなんですょ(≧∇≦)
が、ご当地チョッパーがあるとゎ。。。

キティーちゃんやキューピーちゃんに続きましたね♪

ちなみにジブリも大スキです☆

また気が向いたら、覗きに来てくださいねっ♪♪

☆ともぞ~☆さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます

ワンピースがめちゃくちゃ流行ってますね

あちらこちらでグッズを見かける今日この頃・・・

ついついお財布の紐が~ゆるゆるです・・

でもでも、やっぱりチョッパー可愛いですよね♡

また遊びに行きますね

コメントありがとうございました
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
