

箱根 ~大涌谷~

大好きな箱根 ~大涌谷~ 行ってきた

年に2,3回は行ってるな、黒たまご食べに・・・

子供の頃から、よく行ってるのだ!

今日は曇ってて富士山見えなくて、ちょっと残念だな
風冷たいし寒い~・・駐車場のおじちゃんたち、ご苦労様です・・

黒たまごは駐車場近くのお土産屋でも買えるけど

5分・・・10分くらい・・?登っていったところにたまご小屋があるので
ずっと車の中で運動不足ぎみな私たち、美味しいものを食べるためにそこでまで買いに行く~レッツゴー!!

いつになく煙が上がってた

硫黄の臭い~ おおお~くさい~
もうすぐたまご小屋に着くよ!
P1050350_convert_20110228082836.jpg

ボコボコいってる~熱そう
かごの中にたまご入ってるのかな?
P1050352_convert_20110228080334.jpg

黒たまごゲット~!!五個いり500円×2 買いました
P1050354_convert_20110228082725.jpg

風が冷たくて、その場で食べず駐車場に戻ります~
あ、たまごが運ばれてるよ
P1050348_convert_20110228082958.jpg

ここ最近、どこに行っても中国人が増えたなと思うのはわたしだけ??
いっぱい中国の方がいました
寒いのにアイス食べながら歩いてた・・・団体で

そうそう、黒たまご、食べると長生きできるんだそうで・・

塩もついてて、ほんのり温かくてホントに美味しいんだ
201102280824000.jpg

一気に残りが2個に・・・
みんな2個ずつぺろっと食べたよ

さ~次は、これまたお気に入りの箱根ガラスの森へゴー!!

          ~つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

寒い日は温泉に限りますね。
箱根、いいな~

私は昨年末に草津温泉にいったけど、日本人はマバラて中国人がいっぱい!

温泉に入ると何故か、お腹が空きますね。ゆで卵はそんな時最高!

Yuki さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

やっぱり・・・草津もですか
中国の方、多いんですね?

草津はまだ行った事ないんです

今度行ってみたいな

なんだかいつも同じとこに行っちゃうんですよね~
でも黒たまごは最高~!!
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
