スポンサーサイト


ひな祭り~

今、旦那さまは出張中なので

女の子だけの・・(え、子じゃないのが一名??)団子パーティー

201103031912001.jpg

クックパッとで見つけたレシピで可愛いのがあったよ(レシピID1376885)

簡単デコ散らし~

デコは子供達にやってもらうのだ

好きなんだよね、こうゆうの、次女てんこ盛りだ~
そして、控えめな長女・・・

hinamasturi 2

じゃ~ん!!!サーモンといくらでバラをつくったつもり・・・だった・・
hinamatsuri 3

菜の花は人気なし!!
乗せたの私だけだ

そして今日は長女の吹奏楽部のさよならコンサートに行ってきたよ

やっぱり一年間ほとんど毎日練習してるだけあって
6年生が最後になる今日はみんな力が入ってたな

今までで一番よかったよ~

普段目立たないユーフォニウムの長女だけど、今日はパートごとの発表があったのでバッチリ撮れた

4月からは今の5年生がトップになってやるんだね、いよいよ6年生かぁ~

みんな、成長したね~うん、うん・・・
ステキなコンサートでした

(・・・・けど、体育館は寒かった~)

思いもよらず、先生からのサプライズプレゼント!!
4人の先生たちで演奏&歌~

先生は、今でも趣味でフルートをやっているそうで、本当にステキな音色でした

今日は思い出にのこるひな祭りになったな

・・・・・・・・そして・・・

chip 1

オイラの出番はなし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

素敵な食卓ですね♪
うちもちらし寿司・はまぐりのお吸い物
デザートに三色団子・ケーキ・イチゴ
でした。
食材は似てるのに、こんなに可愛らしくならなくて・・・。
来年は私も頑張りま~す♪

明日は保育園のひな祭り発表会です。

is*landさん

はじめまして~!
コメントありがとうございますっ

素敵だなんて~そんな・・i-237

写真撮るの、結構難しいんですよね

盛り付けも、いつも苦戦してます
っていうか、適当なんですけど・・・(笑)

映りが良くないので、ごまかせてますねi-87

発表会、楽しみですね♪
子供の成長がみれていいですよね~発表会って!

No title

ひな祭り豪華ですね!女の子いないからすごくうらやましいです(^^)

長女さんユーフォニウムやられてるんですね!うちの旦那も中学校の頃にやってたみたいで、旦那に聞くまでユーフォニウムはチューバの仲間だと思ってました(汗)
本当はトランペットの仲間なんですね!

縁の下の力持ちみたいに、ないと困るポジションですよね(^^)
素敵な演奏だったんでしょうね♪

No title

はじめまして
とてもキレイで豪華なひな祭りですねi-237
私は、いつも簡単なちらしずしで済ませてしまうので、
ちょっと反省・・・i-229
せっかく姉妹の母なんだから、
もっと頑張らないとi-197ですねi-236

来年は、がんばってみますねi-185

やきそばかすさん

こんにちは!!

男の子は鯉のぼりがあるじゃないですか!!!

それもまたうらやましいですよ~

まぁ、兜は地味ですけど・・・ね


縁の下の力持ち・・・まさに、そうですね

長女にばっちりな楽器だったのかも??

jesse.k さん

はじめまして!!コメントありがとうございます~

わたしも、いつもちらし寿司ですよ・・

今年は、たまたまこのレシピ見ちゃって~可愛い~と思って

で、作ってみたらこっちの方が簡単で、楽・・・でした(笑)

ぎゅうぎゅうつめて、パコっ!

お砂遊びみたいな感じ??

頑張らなくて大丈夫です・・さあ、来年は楽しみましょう~♪
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
