スポンサーサイト


うちのチワワ 

ここ数日

ようやく余震もおさまりつつ・・・

ちょこちょこ外食などもして

美味しいもの食べれてほんとにありがたいな~って

で、水はちょっと気になる・・・いや、超~心配・・・

だけど、大丈夫と信じて

今日も普通に蛇口からのありがたいお水、いただきました

8日も汲み置いたら、雑菌心配だし

子供も乳幼児じゃないし!!

野菜もね、

サラダバーで、山盛り食べてきました~

産地とか、書いてないけどね

大丈夫だと信じて

うん!美味しかったよ~

で、最近疲れ気味のチップだけど・・・

ちょっと~!!チップ~大丈夫かい???

変ですよ顔!!!
chip4.jpg

にっこり笑ってる~?・・・のではなく

次女にちょっかい出されて

怒ってる~!

??

怒ってる??

ほんとに怒ってる???

いや、笑ってる??

・・・・

あれ?4歳のこのちっちゃい生き物は・・・(犬だよ、犬っ!)

水道水は大丈夫なのか??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりです

チップ君の顔が逝ってます(笑

力強い

kazuminさんの言葉はきっと沢山の人を勇気づけてくれると思います。
水道水に不安を感じているかた・・・
野菜を生産しているかた・・・
なんだかとても力強さを感じました。
チップちゃん、癒されます~(笑)

No title

チップちゃんの変顔に爆笑~~~っi-237v-363
なんてかわいいv-343
計画停電に、水に、風評被害に、まだまだ心配ごとがたくさんですね。
早くみんなに穏やかな日々が戻りますようにv-22

Re: 通りすがりです

そうなんです・・・

逝っちゃってますよね、やっぱり・・・

笑ってやって下さい・・・

Re: 力強い

ありがとうございます~

そうですよね、不安に思ってる方、いっぱいいますよね

大丈夫と信じて、これ以上被害が広がらないように

みんなで祈ましょ~

Re: No title

爆笑してもらえてよかったです~

やっぱり、笑うって大事ですよね♪

私はいつもチップに癒されてるんです~!

初めまして。
だいじょうぶですよ。あまり気にしすぎるのは、
ワンコにもよくありませんね。

Re: タイトルなし

はじめまして!

コメントありがとうございます

そうですよね、気にしすぎですね・・・

安心しました~
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
