スポンサーサイト


節電~

今日、久しぶりに買い物に行って来た

店内はちょっと暗めで、はじめはあらっ?て感じだったけど

そんな事にはすぐ慣れちゃうね

しかも、いつもは買い物いくと汗だくになって

冬でも暑い~!ア~イ~ス~!!とうるさい子達も

・・・・・。

しかも上着を持たされなくていいから

身軽だった~!


ま、結局アイスは食べたんだけどね

春休みなので、時間を余してる子達

出かけると楽しいね~!!

たいした買い物はしてこなかったんだけど

シリコンのドーナツの型を買って来ました~

なので、珍しくドーナツ屋さんはスルーしてきたよん


で、ひとりお留守番の・・・

 え!!宇宙人きたか???

いやいや、チップだ

chip9.jpg

まったく、変顔つづきだな

・・・耳はどこいった???







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazu minさんへ

節電、慣れてきましたか?
福岡は、平和で、大変なのは理解出来るし、被爆、プルトニウム検出に驚いたり。勿論、祈ったりしてるけれど・・・。何処か、遠くの話のよう。
ごめんなさい。こちらは、でも旦那の仕事がトラックドライバーだけど、水が不足とかでハードワーク。薫子が出来る事は、責めて義捐金を送る事くらい・・・。申し訳ないです。kazu minさん、大丈夫ですか?でも、デパート行けて良かったですね!

Re: kazu minさんへ

節電、だんだん楽しくできるようになってきました~

計画停電は今はあまり実施されてないので

ちょっと一安心ってかんじですよ

そのかわり、節電、頑張ってま~す!

千葉県でも液状化だったり断水だったり余震だったり大変なところもたくさんあるんですけど

うちのあたりはだいぶ落ちついています

お陰さまで、水以外は手にはいります~

心配してくれてありがとうございます☆

はじめまして☆

節電とか・・・
計画停電とか・・・
本当に大変ですよねv-356
うちは、実家も四国
私も、今のところ沖縄住みなので、テレビやネットでしか
現状を把握していませんe-466
弟は東京に住んでいるのですが・・・・・

話は変わって、チップちゃん かわゆe-266
実家のワンが亡くなってしまって・・・母がべっこりへこんでます
そのうち、また飼うのかな?

Re: はじめまして☆

はじめまして!

地震は、だいぶおさまってきましたよ

このあたりは、とりあえず、一安心って感じです

ペットって、飼うのは大変だけど癒されますよね~!

沖縄大好きです~

耳が・・・

ほんとだ~耳どこいっちゃったの~v-236

Re: 耳が・・・

耳、超~動くんです!

しまうこともできるんです~(笑)
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
