スポンサーサイト


温泉~

ずっとキャンセルするか迷ってた熱海旅行
ですが・・・

観光地の熱海や箱根は今キャンセル続出みたいで大変そう

・・・ってことで、やっぱり行って来ちゃいました~!子供たちも楽しみにしてたしね、温泉~!!

天気もいいし~
shabotenkouenhikoukigumo.jpg

まず向かったのは、熱海を通り越して、伊豆シャボテン公園~
海好きなんで、伊豆方面は昔からよく行ってたけど

シャボテン公園は初めて!!

大きいサボテンだ~shabotenkouen.jpg
クイズラリーがあってチャレンジ!!結構難しいよ
あーだ、こーだいいながらなんとか終わったよ
勉強になるな

サボテンだけかと思ったら、動物園みたい~

いろんな動物やら鳥やら・・・

次女は「ハシビロコウ」っていう

動かないでっか~い鳥に会えるのを楽しみにしてたんだけど

残念ながら、時間が合わず外に出ていなかった

スケッチブックまではりきって持ってきたのにね

残念~!

だけど、ここは園内に孔雀が歩いてるんだよ、綺麗だぁ

あとは、テレビで良くでてる、カピパラ温泉~

ホントに温泉入ってるんだ・・・
おちびちゃん達も何匹かいたよ、かわい~よ~たまらないね

癒されるよぉshabotenkouenkapipara.jpg
だけどカピパラさん、以外と大きいんですね?・・・

もっと混んでても良さそうだけど、わりと空いてる
やっぱり、みんな自粛してるのかな

そうだ、東海地震来ちゃったらどうしよう~・・・なぁんてね・・・・。


shabotenkouen1.jpg

園内結構広いよ~!写真少ないけど・・・色々いるよ~

プレーリードック可愛い~

早速スケッチスケッチ!!
・・・・!!!         shabotenkouensketchjpg.jpg by 次女
確かに・・・ドッグだな
                          ~つづく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行ばんざい!

自粛ムード漂ってるけど、子供ちゃんたちに我慢ばかりさせるのも
違うだろうし、少しでも経済に貢献するためにも大切なことだと
思いますe-420
私も、東北のもの買うぐらいしかできないけど、なんか買おうかな

カピバラさんe-266
めちゃめちゃかわいいですね~e-435
ほんとに、そんなふうに入ってるんだあe-224
ぬいぐるみみたいe-451
プレイリードッグも見たいなあe-420

きっと、いい春休みの思い出ができたんでしょうね~

旅行素敵♪

とっても和やかな雰囲気が伝わります。
子供さんの絵も可愛い♥

おっきなサボテンはジャボテンっていうんですね~。
サボテン好きの私、ぜひ行ってみたい!って思いました。

やっぱり家族旅行はいいですね!
うちも子供が春休み中に行きたかったんですが、結局お父さんの仕事が忙しくて中止になっちゃいました。

いいですね

サボテン でかっ!!!
ちょっと、ビックリですね(*^_^*)

カピパラ、贅沢にゆず風呂ですかぁ!?
うちなんて、ゆず風呂した時、ゆず2つしか入れてなかったのに・・・
でも、ほのぼのしてかわいいですね♪

次女ちゃんの絵、なかなかですねぇ♪
ゆったりと座っている姿が、目に浮かんできますよ☆

楽しい春休みでしたね(^-^)

Re: 旅行ばんざい!

こぶぅさんへ

やっぱ旅行はいいですよ~
元気もかな~り出ました!!!

行ってきて良かったです

カピパラ温泉、面白いですよね~

Re: いいですね

jesse.kさんへ

ほんと、サボテンの大きさにはびっくりでした

でも、お土産で売ってるのは、超ミニサイズなんですよ(笑)

次女、欲しがってたけど
あれはどこでも買えるよ~ってやめておきました・・・

Re: 旅行素敵♪


is*landさんへ

旅行、中止になっちゃったんですね、残念~

でも、すぐにゴールデンウィークですよ!!

昔、サボテンの事をシャボテンって言ってたようで

この公園を作った時はきっとシャボテンだったんですね

なんか、面白いですよね~

サボテン、可愛いし、花がきれいですよね!私も好きです

でも、育てるの難しそう・・・
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
