スポンサーサイト


満開~

わーい桜が満開~
sakura.jpg

お花見だ~い!!

sakura2.jpg

きれいだね~桜って

ちなみに、ここは東武動物公園の近くなんだ~

この辺は桜がたくさん植えてあるみたいで

いたるところに桜並木が

やっぱり春っていいな

私、春生まれなんだぁ

うちの庭にもたくさん花が咲いてるんだ         これって??クリスマスローズ・・・?
(手入れしてないのにね・・・)             植えた覚えないのにね、毎年たくさん咲くんだ

garden.jpg  garden1.jpg

こんなことこにも、水仙~
garden2.jpg

他にも、ヒヤシンス(枯れてきてしなしな・・)、アネモネ(何故かあちこちバラバラに・・)
雪柳~、???、???なんだかわからない~

ほんと、庭の手入れをしてないので

写真、載せられるようなものでは・・・

毎年、今年こそ!今年こそ!!・・・て、思ってるんだけど

雑草たちにはかなわないだ

どんっ・・・どん、生えてくるから

もう、争うのはやめたのです・・・・って事で~

(・・・・・言い訳がましい)

うちの庭は、雑草たちもたくさん花を咲かせております

雑草も満開~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑草も満開(笑)

きれいな桜ですね!春、桜を見ると日本人で良かったって思います。

kazu minさんちのお庭のお花もきれいですよ。
うちはお庭がないのでちょっと羨ましいです。
雑草と言われるお花も、かたまって咲いてるときれいに見えたりします。 寄せ植えみたいで(笑)

No title

is*land さんへ

そうですね~日本人で良かった良かった

そうそう、雑草も結構可愛い花咲かせてるんですよね!

桜、綺麗!

我が福岡も、桜満開できれいです。

うちの庭も、ムスカリが・・・!

今、これからの季節の為にガーデニングをしてます。

花泥棒Oの友達の庭でせっせとね!

ぎっくり腰、奇跡的に回復へ!!!!

薫子さんへ

腰、良かったですね!!
あ、だけど、ガーデニング危険ですよぉ~
私はいつも草むしりで腰をやられています・・・。

だけど、春だし!私も少しずつやってこうかな♪

春ですね

桜・・・ちょっとうらやましい
沖縄は、2月に咲いて散りましたe-235
いわゆるソメイヨシノじゃないから、散り方がどさっどさって感じで
ちょっと、趣に欠けるのです・・・e-330
お庭も素敵ですね
まあ、私はすんごいずぼらなんで、お庭があっても
ジャングルみたいになるんだろうな・・・
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
