スポンサーサイト


乗った~叫んだ~!!

東武動物公園に行ってきました

珍しく(?!)長女の提案・・
toubu1.jpg
春休みにお友達と行けなかったからね

でも、ジェットコースターにどうしても乗りたいそうで

ママは乗らないから、パパと乗ってね~って

・・・言ってたのにぃ

なんで、私が一緒に乗らなきゃならないんだっ・・・つうの!!!

・・・でもまぁ、しょうがない、来たからには・・・ 楽しむぞ~!!

いきなり、『レジーナ』・・・しかも、一番後ろ!!
えええ~よりによって、一番後ろですかぁ?

何、何、何~、思ったより高く上るな

・・・・!!! 
「うぎゃ~!!!
・・・・・。
きゃあああああ~!!!」
・・・・・。
わあああああ~!!!!」
・・・・・。
「わあああああ・・・・」

そして、立て続けに 『カワセミ』に乗らされた

状況は上に同じく・・・・。


喉、痛いし・・・。

長女はパパとも乗ってた

パパ、半べそだ

恐るべし、小6女子っ!

小4女子は・・・怖くない系で・・・。楽しんでたよ

こんなところで、寿命縮めてどうすんだっ
もう、乗らないぞぉ・・

子供達、タフだな

これ、ぐるぐる回るやつ、すっごい勢いで・・・
toubu2.jpg
何回乗った???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

大人になってからのジェットコースター、ちょっと恐怖!?ですよね(*^_^*)
お姉ちゃんぐらいの歳には、ちょうどいい感じなんだうけど・・・

うちは、まだふたりとも小さいので、絶叫物には乗れなくて、ちょうどいいですが、主人は、『 この歳で、ドキドキするの、イヤやねん!! 』 って言って、怖くないジェットコースターも乗りませんよ(^_^;) 

もう少し妹ちゃんが大きくなったら、姉妹で乗ってくれるようになるのかな♪

jesse.k さんへ

そうなんですよ、私も子供の頃は大丈夫だったんだけど、
大人になって、特に、最近は鉄棒とかでもすぐ目が回っちゃうんです~i-229
私も、あんまり、ドキドキのは乗りたくない~

ちなみに次女は全然ダメなんです・・・こういうの。

絶叫系!

いいなあ~(笑)
遊園地がないから、ここ久しく乗ってないです
垂直落下系の乗り物はだめなんですが、
ジェットコースターとかは、乗りたいe-319
実は、ドキドキしながら、平気な顔を装う私

こぶぅさんへ

平気な顔、装えなかったよ~!!!
ジェットコースターも以外と落ちる~って感じで
多分、何度か浮きました・・・わたしi-230
sidetitleLucia happy daysへ   ようこそ♪sidetitle

kazu min

Author:kazu min
小6と小4の女の子と5歳(♂)のチワワのママです♪
アクセサリー作りをしたり買い物に明け暮れたり上手くもないピアノを何時間も弾いたり長女と本を取り合いしながら読書したりして毎日happyに過ごしていま~す

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitle花時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle.*:+ Lucia +:*. ご訪問ありがとうございますsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
